『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
精進潔斎
2007-01-21 Sun 10:58
先日の闇との一戦、そして敗北から学んだこと。

それは、強化運が本格的に(マイナス方向に)やばいということ。
いや、もっと前から悟れよって話ですが。


とりあえず、ここ数週間の対70%戦成績を並べてみました。

1.
2. 失敗
3. 成功 
4. 失敗
5.
6.
7.
8. 成功
9.


はい、闇率がついに50%を超えました。

えー、これをどうご覧になりますかぁ~、解説のももたさん?


ももた

「んー、 こ れ はぁ~呪われてますねー   完璧に」




ということなので、このままじゃいかんと思い立ち、しばらく強化はやめてワタクシ流に精進潔斎へランナウェイすることにいたしました。

冷凍庫の中の賞味期限切れのカットコーンを始末し、


070121a

ゾンビまましゅをあの世へ送りとどけ


ひいては、そのドロップ率の低さから幻の一品とまで呼ばれるあのネペンシスの蜜を手に入れるため、オルビスの空の彼方に籠もる日々・・・

070121c

ネバネバする”何か”を吐きかけられながら、パックンフラワーを刈る刈る・・

その姿はまるで忘れられた庭園の庭師のよう・・・



当然蜜はいっこうに現れません。

報われなくてもいいのです。
こんな時にこそ、夢中になれる何かが必要。

一つの目的のもとに、ひたすら無心で狩り続ける・・・。

これぞ修行ではありませぬか。


ほら、鳴世の顔つきもなんだか穏やかに(より怪しく)なってきました。
070121a



顔つき・・・


ん?(;゚д゚)


そ、そういえば・・

みんなに泣かれて蹴られて笑われたこの究極のネタ顔になってからというもの、強化運がひどいことになっていったような・・

強化失敗はわたしにとって、おいしいブログのネタでもある。
まさかこの顔が、ありとあらゆるネタを呼び込んでいたのか??

まさかそんな・・・

いやしかし・・・・・


そうとわかれば、オルビスからショーワの形成医院へとんぼ返りです。

私としてはかなりこの顔に愛着が湧いてきたところだったのですが、いかんせんこのままだと強化破産しかねない勢いなので。


さぁ。

ランダムの奇跡よ!

ほぉ~ら鳴世、あたらしい顔だよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




つづく...



----------------------------



FC2ブログランキング

↑1クリックで順位が変動します。
 ポチっと押しといてもらえると嬉しいですρ(^∇^*)

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<解呪の儀式 | 花も花なれ | 闇との闘い>>
この記事のコメント
゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
とんでもないところでとめないでよ(つд∩゚) ゥェーン。oO(クス(゚∀゚*))
ネタ顔にまたなってないよね?ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
2007-01-21 Sun 12:34 | URL | アヤ #-[ 内容変更]
ニヤニヤ・・・引っ張るのうまいねーwふふふw
さっすがああ!v-8
2007-01-21 Sun 18:48 | URL | マリー #-[ 内容変更]
え~っと
すいません、書くとこ間違えました^^;

先ほどは失礼しました
なんか愛想も無く帰っちゃいまして^^;
せっかく会えたので虎さん同様、ともろくさせてもらえばよかったです^^

今度お会いできたら、トモロクしてやってくださいな
それと相互リンクよければお願いします^^
2007-01-21 Sun 23:22 | URL | サンコート #-[ 内容変更]
コメント返信
>アヤちゃん

うひひ。とっても健全な顔になりましたよぉ| ̄m ̄)
実は、今のアヤちゃんがやってる顔(顔5かな?)狙ってたのよね。ここだけの話(笑)


>まりちゃん

じ、じつはおねえさま、狙って引っぱったわけじゃなくて力尽きたんです・・・
ホントのはなしw


>サンコートさん

こちらこそ、どたばたしてて申しわけありませんでした^^;
サンコートさんのブログにもカキコさせていただきましたが、ぜひ友録おねがいします♪
いま録がいっぱいなので、モンロンジジに値切り交渉しときますねっ(笑)
2007-01-22 Mon 21:44 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
