『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
闇との闘い
2007-01-19 Fri 18:23
70%の呪いに散々泣かされる日々。

失ったものは数知れず。

大事な武器が闇へと葬られるたび、もう強化なんてするめぇと心に誓った。



・・・・


しかし・・・!


人は、闇を恐れて自ら闇に引きこもってしまわねばならないのか!?

070119d

否!!

不幸スパイラルを断ち切るため、我らはここに、再び立ち上がるのである!


ここに我らの希望の光がある!

--------------------------
070119a

ホスマンズ(片手鈍器 攻撃56良品)
得意技:釘で凍ったバナナを打つ


070119b

フライパン(片手鈍器 攻撃50良品)
得意技:目玉焼き返し空中四回転半


---------------------------


見よ!
友情の元に結集した我らの最終兵器を!



もうじき、闇の軍勢が攻め込んでくるだろう。
諜報部隊からの情報によれば、敵の集団はカタテドンキーショ族。
70%を先鋒に、30%70%70%と、いずれも油断ならぬ強力な闇の力でもって攻め入ってくる。

この軍勢に対し、われらは前衛ホスマンズ、後援フライパン隊のシフトθで迎え撃とうと思う。

この闘いに勝利すれば、我らは闇の呪いを打ち砕き、かわりに輝かしい光の力を手に入れることであろう!!


いざゆかん!
尋常に!!!

070119c


うおぉぉぉぉ!!



(ずどどどどどど・・・・・







070119e




----------------------------



FC2ブログランキング

↑悲劇の勇士ここに眠る

別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<精進潔斎 | 花も花なれ | ポピーザぱフォーマー>>
この記事のコメント
強化不運すごすぎです!
尊敬しちゃうかも^^;
2007-01-19 Fri 19:36 | URL | MEキシコ #-[ 内容変更]
さすが(゜o゜)
すごすぎるw
2007-01-20 Sat 12:00 | URL | べほ #-[ 内容変更]
゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
(○;дヽ)ヾ(・v・`●)ィタィノィタィノトンデヶ─!!

いったんほかのものに闇らせてからやるといいよぉw

70%2枚成功したら次は別のいらないものに張ってみるとか
2007-01-20 Sat 14:07 | URL | アヤ #-[ 内容変更]
鳴世s…もぉ…涙が止まらないよぉ…;;
思えばうちのギルのマスタもとにかく闇りまくっております。彼は万年強化貧乏でございます。「アイゼン6個闇った~^^;あはは」とか言ってますからね;
しかしそれでもなお皆の心を惹きつけてやまない呪い書…鳴世sにもマスタにも幸あれです;;
2007-01-20 Sat 18:54 | URL | 泡姫ちゃん #-[ 内容変更]
・・・
結果を見て思わず素で爆笑しました。
メソメソ
それでも頑張ってくださいw
2007-01-21 Sun 01:19 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 内容変更]
>MEキシコさん

尊敬されちゃうかも・・・
あは、あはははは・・・(T▽T;)


>べほくん

おほほw
自分でもびっくりですわ(゜o゜)


>アヤちゃん

ありがとう~;;
強化の成功失敗のシステムって、かなり気になるところよねぇ。
捨て書やるだけの資金力も甲斐性もないワタクシは、おとなしく運命に身をまかせるわ・・・(T-T*)


>泡姫ちゃん

泣いてくれてありがとう~;;
それだけでわたしは生きてゆけるわ~♪(p_q*)
ギルマスさんもかなりのツワモノですねっwアイゼン6個とか、わたしとは桁が違う・・(((( ;゚д゚)))


>マインさん

笑っていただいてありがとうございます(笑)
ネタにして読者さんの笑いに換価できてこそ、闇へいった彼らは報われるのです( ̄∇ ̄;)
それでも頑張りますw
2007-01-21 Sun 19:55 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
