『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
70%の呪い
2007-01-17 Wed 16:16
寅さんが作ってくれたDEXイヤリング&手袋のおかげで、ビートルをこの腕にはめることができたのでありました。

お次は70の装備を探さないとね。

お目当ては
ルティード

ルティード(青)


50、60と盗賊の鎧はいまいちなのばっかりだったけど、これはちょっとかわいいではありませんか。

難点はフリマであんまり見かけないこと。


しかしこの前運良く売ってるところを発見したので、速攻お買い上げです。

いっそ、鎧上は当分これで行こうかな~とも思ってですね、アレを貼ることにしたのですよ。

幸運の書(鎧上)70%


ロシアンガシャ大会の賞品でもらった縁起のいい一品。
よもや闇るなんてことはあるまい。
ましてや70%なんだし。

当然光らせるつもりでペタリ。


そして・・・!






070113d







あはあはあははは(・∀・)


あは・・・・



・・・




-----回想-----

よもや闇るなんてことはあるまい。
ましてや70%なんだし。


よもや闇るなんてことはあるまい。
ましてや70%なんだし。


-------回想おわり-------


うふふふふふ(゚▽゚*)


・・・・


みなさん、
70%書の成功率は15%です。
そして闇率は30%です(当社比)  参照:1/10記事


これは、ホンモノ級の呪いである・・・



・・・また、フリマ巡りの日々が続きそうです。



----------------------------



FC2ブログランキング

↑愛のクリックをどうか・・

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ポピーザぱフォーマー | 花も花なれ | ありの巣を忘れるな>>
この記事のコメント
つらいですよね、闇って;;
自分も今日愛用の黄陽↑が天に召されました
LUK7まで育てたのにorz
決して鳴世sだけではありませんよ。少なくともここにも一人70%より30%の成功率のほうが高い人間がいます;;
個人的には70%の成功率は20%といったところですかね(^^;お互いがんばりましょう

2007-01-17 Wed 23:53 | URL | ハシリュー #-[ 内容変更]
>ハシリューさん

うう、ありがとうございます(T▽T)
私はと申しますと、先日ついに70%書の闇率が50%を超えました( ̄∇ ̄;)
お互いがんばりましょう・・・
2007-01-20 Sat 11:53 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
