『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誰ニモ止メラレナイ
2007-01-13 Sat 13:39
イヒ

070111d


きょうモかわいいオンナノコヲたくさん泣かしまシタ

そしたらオンナノコは目隠しト包帯ヲ

あたいのカオに巻いてくれまシタ

070113b


やさしいオンナノコ

マエが見えない ケド

ア、ありがトウ  ア、や、 あぁヤチャン

イヒヒ
070113c





・・・




うわぁ、自分で書いてて引くわぁ(((゚Д゚;)))ガタガタ

最近鳴世の変態度が加速度的に増してゆきます。

そして変態なるせを目の前にしてまったく動じないまりちゃんは、さすがすぎます。

一番の問題は、ノリノリな私自身です。



ネタはこのくらいにして。

悩みの種のDEX不足問題。
呪いに呪われまくって、当分はビートルを諦めかけていたんですが・・

なんと。

なんと!


070113a


うへへへへ( ´艸`)

なんと我らが名職人寅さんが、わたしのためにDEX強化イヤリングと軍手を作ってくれたのです!

うう、なんて、なんてありがたい・・。゜(´□`。)°゜。
ほんとにありがとう。

おかげでついに念願叶って、ビートル装備できました。

さっそくその場でみんなからもらった投擲30%を貼りますよ。

貼りましたよ。


・・・


070113d


はい、闇へと旅立たれました。

さよーなら私のビートル。
ほんの数十秒のつきあいだったけど、闇の世界でも達者でな。

もうこれくらいで落ち込む私ではないのです。
となりに仲間がいてくれるのだから。

ふっ(T-T )


・・なんなんだろうね、この異常な強化運の無さは。
じつは保険用に1.9Mで速攻お買い上げした36ビートルがもう一つ手元にあるのですよ。
当分呪い書は使わないよ、もう。

呪い書は資金に余裕ができる(はずの)将来の再強化のために、だいじにだいじに保管しておくことにします。

・・・たぶん。


昨日はいろいろ活動したんですよね。

昼間は偶然INしたらベホくんがいたので、ふたりでママシュとパパシュをたずねてみました♪

ゾンママはもう50匹くらい天国へ送ってあげたのですが、ママンとパパンに出会うのが二人ともこれが初めてということで・・


平日の昼間とはいえ、結構どのchもママンご不在でしたが、根気よくまわってみた結果

070113e


は、はっけん!

ママは二人がかりだとほんの数秒で倒されてしまいましたが・・


そしてパパも。
070113f



パパはやっぱりつおいですねー。
さすが一家の大黒柱。

昭和の頑固親父ばりのカミナリじゃんぷで、鳴もベホ君も成敗されてしまいました('-'*)

ぱぱー、いつか私、ぱぱを超えてみせるわ!
その時まで待ってて。


やっぱりママシュパパシュは癒されるなぁ(*´ェ`*)
かわいくてかわいくて・・

二人に会えただけも感動もんです(//∇//)



後は、強化失敗後なぜか必ずわたしが向かうヘクタで素早さマント書を密かに狙いつつ、チャリクエ品集めしたり。

久しぶりに閉鉱ソロやったり。

夜は糸瀬でまりちゃんと狩りしたり。


一日のうちに結構いろんなことやってるんだけど、それを全部記事にしてたらめちゃくちゃキリがなくなるのが悩みどころなんですよねぇ。

なので書きたいことの中から結構厳選して毎日記事を書いてるんですが、そうすると○○を狩りました・・とかいう話題はかなり後回しになっちゃうのね。

あ、最近あんまり真面目に狩りしてなかったからか。
なるほどなるほど。

今日は実験的にいろいろ詰め込んで書いてみたんだけど、やっぱり雑然とするなぁ・・
わたしの力量不足だなぁ。



----------------------------



FC2ブログランキング

↑愛のクリックくださいなρ(^∇^*)

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<閉鉱攻略! | 花も花なれ | 終わらない恐怖>>
この記事のコメント
ぱぱしゅ!!何度かMAPに探しにいったけど、あったことないんだよー!!!
ぱぱしゅに会えるって結構奇跡的w
10時間おきに沸くっていう噂もあるんだべw
2007-01-13 Sat 15:27 | URL | マリー #-[ 内容変更]
違いますよ。パパシュは3日湧きですよ。俺も一回だけ見ました。なんとか倒した後、↑行こうとしたらルイネルの魔法攻撃喰らいまくって墓逝きました。


あと、受験終わったらサブキャラでギルド作ろうと思ってるんですよ。

ギルド名は鳴sが書いてた
墓愛好会にしたいなと思っています。

なので作ったら入ってもらえませんか?もちろん鳴さんの友達さんも誘います(^O^)

検討しといてくださいお願いします
2007-01-13 Sat 15:57 | URL | MEキシコ #-[ 内容変更]
パパ強すぎたYO(゜o゜)b
飲み会、記憶が飛びましたww
2007-01-14 Sun 09:46 | URL | べほ #-[ 内容変更]
>まりちゃん

うひょ、そうだったの!?
てっきりママシュと同じくらいの間隔で湧くのかと・・w
雫さんで調べてみたら、42~48時間湧き?って書いてあった・・・そりゃあ二日も三日もはりついて湧き時間計るなんて不可能よね~;
パパに会えるのがそんな幸運なことだったとは!w


>MEキシコさん

雫の情報が正しければ、二日湧きってことですね~。
倒したって(゚д゚;)す、すごい・・・

ギルドは、もう仲間内でほとんどの構想は出来ちゃってるんです^^;あとは作るだけみたいな感じで。
基本的に内輪だけの小さなギルドにする予定なのです。
せっかくのおさそいだけど、ごめんなさい・・(ノω・、)


>べほくん

パパかっこよかったねぇw
な、な、なんと!マジで潰されたのね(笑)
と言うことは・・・

きゃwべほくんたら(*´艸`)
2007-01-14 Sun 23:05 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
