『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わらない恐怖
2007-01-11 Thu 11:22
いろんな励ましのコメントありがとうございました(ノω・、)

地道にやっていきマスですよ。
まずは資金集めから・・


それはそうと、強化失敗してキズを負ったとき、わたしのとる行動にはあるパターンが存在するようで・・

前回、前々回はヘクタに八つ当たりして大量のドロップをいただいてきましたし、今回は・・


070111a


ままぁ(*´ェ`*)

帰るべきところは母のもと。
無意識にゾンビママンの元へ向かう鳴世。

しかもなんと10人のママンにお出迎えしてもらいました。感激感激。
華麗な空中戦を繰り広げて・・

ガイアのマントと攻撃書二枚をいただいてしまった。
ママンありがとう(´_`。)
とっても癒されました。

あ、書は片手鈍器と両手オノだったのは秘密です。


その後まりちゃん寅さんと遊んでて、移動中にショーワに立ち寄ったのですが。
そこで事件発生。

今日の日のとんでもない悲劇は、まだ終わってはいなかったのです。
何となくクエストを確認しようとNPCに話しかけると・・

所持金をなくしました(5000000)
経験値を得ました(2000)


ぎ、ぎゃあーーーΣ(|||▽||| )
なんで?なんで?

所持金5Mを強奪される。

犯人はこいつ。
070111b


(゚Д゚;)

お、おのれ・・・

なんて恐ろしい日なんだ・・
これから資金集めがんばろうって誓った矢先に・・


いや。
このクエの存在は知ってたんですが、なぜかクリックしてしまったわたし。
悪いのはわ・た・し(=ω=。)

友チャで嘆いてたら、このクエを進めてくと、運がよければメイプルスノボがもらえる(かもしれない)ということを教えてもらいました。
こうなったら出すしかないよね。
ありがとう。希望をもらいました(o ̄∇ ̄)o


さて、ここまでとことん下降しっぱなしの今日の運の無さからして、今アレをやれば面白いことになるに違いないと踏んだ。

嘆いてばかりはいられない。この流れを利用しない手はないぜよ。

最近いろんな人からはやくやれやれっていわれてたしね~、アレ(*´艸`)


というわけで、まりちゃん寅さんを巻き込んで、夜市場の整形医院へ♪ヽ(゜∀゜ )ノ

今の顔はコレ。
070111c


クリスマスのランダムの奇跡のまましばらくやってたら、個人的にはだんだん慣れてきたんですけど、

きもちわるい・・

とか、

もうネタとしては十分だと思うよ?(´・ω・`)

とか、だんだん苦情が殺到してきたもんでねぇ(o ̄∇ ̄o)ウヘヘ

こういうコメントを頂けたんで私としてもなんだか満足してしまった。
こうなったら、このすごい運の無さを逆手にとって、さらにスゴイ顔に変身するしかあるまい。

再びランダムの奇跡が舞い降りる・・・・!



どうだぁ!

ポチ


・・・


どーーん

070111g


ほらね。
カンペキ。これだよな。

前の顔を超えられるものはこれしかない。
さらにアブノーマルチェックに近づいた。

せっかくなので、顔8鳴世の百面相をどうぞ。

070111d

070111e

070111f


こ、こわっ((゚Д゚;))))
自分でやっててコワイよ。

まりちゃんにもらった紅潮のおかげで他の顔はだんだん可愛く思えるようになってきましたが、

問題は笑顔。
バケモノやんか。

寅:「・・・」
マリー:「・・・」

寅:「泣く。」
マリー:「アブノーマルチェックだ・・」
寅:「口避け女だ」
マリー:「あわわ」

鳴:「・・・」


鳴:「ニヒ」



ランダムの神様、あまりにも期待通りの顔をありがとうございました。
しばらく鳴世はこの顔でがんばることにします。
泣かれても蹴られても・・

ほんとうにありがとうございました。



----------------------------



FC2ブログランキング

↑ニヒ

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<誰ニモ止メラレナイ | 花も花なれ | 得たものは・・・>>
この記事のコメント
すいません、大笑いしてしまいましたw
強化に続きすごいネタの人生ですねぇ
このごろ俺もやっと強化を始めましたが
なかなかいいものが出来ません
この前もイカルスマント(ジャンプ)闇に行きましたし(;;)
同じ70%でw
これからも更新がんばってくださいね(^^)b
2007-01-11 Thu 13:14 | URL | ハシリュー #FnpVO.5o[ 内容変更]
ニヒ
・・・(ドン引き)。
F1はまだましですねorz
2007-01-11 Thu 21:07 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 内容変更]
(・∀・)ニヒ
化け物というか・・・○ューピーちゃん?www
その顔でこれから頑張るとか、勇者だねb
でもこちらは非常に話し掛けづらいかも・・・w

俺強化以前に34↑の蟲が見つからないよorz
2007-01-12 Fri 03:38 | URL | zero #-[ 内容変更]
アブノーマルチェック!!
昨日びっくりしたよwwwww
プレゼンお疲れー(゜o゜)b
2007-01-12 Fri 14:42 | URL | べほ #-[ 内容変更]
わわわわ、わたしはどんな鳴ちゃんも。。
だいすきよ!!(ポv-238
ニタニタ(ぇ
2007-01-12 Fri 19:50 | URL | マリー #-[ 内容変更]
コメント返信
>ハシリューさん

どっぷりネタにはまっていって、そこから抜け出せなくなりそうな人生でございます(笑)
マント闇に召されましたか;;
やっぱり70%は危険ですね。。


>マインさん

ドン引きしてくれる人がいる限り、ネタっ子はやめられんのです(´▽`)
F1どころかほかの顔もかなり可愛く見えるようになってきました。
・・・末期ですかね(笑)


>zeroさん

そ、そんなこと言わずに話しかけてくださいよぅ。
食ったりしないから・・・ニヒ

蟲はこまめにフリマまわってると、たまーに36が2Mで売ってたりしますよ♪
緑以外なかなか見かけないですけど・・;


>ベホくん

いひひw
まさしくあのキャラ。
頑張って見慣れてください・・(笑)


>まりちゃん

きゃーーw
そういってくれるのは君だけだぜ!
イヒヒ
2007-01-13 Sat 19:45 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
