『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
意味わかんないよ!なバトン
2006-12-29 Fri 22:51
今年も残すところあと二日・・・・二日!?Σ(|||▽||| )

ね、年賀状まだ書いてないよ。。。


みなさま年越しの準備は進んでますか?
この際だから、年末のエネルギーを借りてやるべきことをできるだけ片付けて、気持ちよく新年を迎えられるといいですね。

そーですね・・・_| ̄|○


実家に帰ってから、ほとんど・・・というか、友達とチャットする以外の目的でめいぽにINしてないので、ネタがない。

そこに救世主あらわる。
困ったときの・・

ε=ε=ε=ε=ε=(っ・ω・)っ/ バトン☆

ちょうどいいところにマインさんからバトンを頂いたので、さっそくいただき。いや、もぎ取りました( ̄▽ ̄)



------------------------------

意味わかんないよ!なバトン

 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。

あっ、な、なるせです。なるよじゃありません(;ェ;)

□学生さんですか?

児童か生徒か学生かときかれたら、学生です。

□文書きさんですか?絵描きさんですか?

絵文字書きです。
じゃなくて文読みさんです。

□ところで貴方何してるんですか?

え?あ、ちがうの。
ちょっと寒かったからお茶を・・・え?
こ、こっこっこぼしてないよ(((( (- -;)

□違いますよ、このバトンやる前です。

あ、そゆこと?
あぶない、見られてたかと・・
バトンやる前やってたこと?

いき。

□何故このバトンを?

そこにバトンがあるから。

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

ちぇ、つっこんでよ(*´ェ`*)

□ん、どーでもいいよそれ。

ひど・・(ノ△・。)えすですか?

□貴方は学校にいって何するんですか?

いき。

・・じゃなくて。あの先生の生え際を観察。

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

ま、まじめですもの・・
だってあなた、生え際とはまさに人体の神秘ですよ?寄せては返す波のように、一人の男の生命の歌を奏でてるんですよ?
返しっぱなしだけど。

□キレナイで下さい。

う。

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

なにそれ?ペンだこ?ほしくない。

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

そう見える?見えるっての?
じゃあ見せてあげよう、わたしの秘蔵の絵を。

□まぁ、いいでしょう。

怖じ気づいたな。

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

冬期休業という名の、大学全体をあげた一大サボりです。

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

あ、見たい?見たいのね?(´ω`)♪

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

ちっ・・

犬とオトンとオカンと妹と弟とときどき私

□へぇ。

1へぇいただきました

□そんな怒らないでください。

怒ってるように見える?

□よく読んでる雑誌は何ですか?

雑誌はたまるので買わないことにしたよ。

□その中で特に楽しいのは何ですか?

まような~
んー、これ。

□私、大好きですよ?貴方のこと。

ももた:おれも愛してるキー

□今一瞬、間があきましたよね

<ギルドちゃっと>
鳴世:ももた愛してる

はっっΣ( ̄ε ̄;
仕込み命令見られた?

□本当ですか?

おぬしなかなかやりおるな。

□好きな漫画について教えて?

好きな漫画は本棚に立ててあります。
大きさはコミックサイズ、厚さは平均約1.5cm、ブックカバーは付けない派です。
あと何が知りたい?

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

たぶんだいじょうぶ。うちのアパート極寒だし。その上紙は腐らないよ。

□健全さんですか?不健全さんですか?

か、からだは最近虚弱すぎてやになるわ。
脳みそのほうは・・・

□サイト、もっていますか?

ブログはサイトじゃないと?

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

そ、そんなこと知っとーもん。

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

よからぬ。

□得意料理ってありますか?

はんばーぐb
一年に一回は作ります。

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

作ってくれたら許しちゃるr(^ω^*)

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

(ノ  ̄〓)ノ(ε^*)  ←こんな感じ?

□したことありますか?

(*・・*)

□笑

(*・・*)(笑)
顔文字のあとに(笑)つけるとさー、なんか()がかぶって気分的にやだ。

□顔文字かなりつかいこんでますか?

お、めずらしく話題に乗ってきたね。
ブログでは使うけど、チャットでは全然使わんよな。
^^とか;;とか(゜o゜)くらいしか。

□どんな顔文字一番使いますか?

(゜o゜)

□もっとあるんですが、いいですか?

にいちゃ、うちもう疲れてしもうたよ・・

□飽きたっていったら殴っていいですか

カウンターキック

□頑張って答えて下し。

励まされちゃったでし。

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

わぁい。

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

ついでにお茶のおかわりいれてきて。

□ただいま

お茶は?

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

お茶は~~~~??o(;△;)o


つっこみの虎さん。ご指名入りました。
あとはネタに困ったらご自由にお持ち下さい。




---------------------------------------

だめやん、わたしがこのバトンやったら最後までお互いにボケっぱなしやん。
Wボケでひっぱり過ぎるほど辛いもんはないなぁ~

こ、心の中であたたかくつっこんどいて頂けると助かります。




----------------------------



FC2ブログランキング

↑よかったらクリックくださいなρ(^∇^*)

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<謹賀新年 | 花も花なれ | 虎の森1>>
この記事のコメント
□どんな顔文字一番使いますか?

(゜o゜)




↑さすが鳴ちゃんww
分かっていらっしゃる(゜o゜)
2006-12-29 Fri 23:49 | URL | べほ #-[ 内容変更]
うむ
見てたんですが面白いw
@ブログ持ってますから相互リンクよろしくお願いします
2006-12-30 Sat 16:16 | URL | 天だよ #CK7Hc42s[ 内容変更]
コメント返信
>べほくん

うふ(゜o゜)
これってありとあらゆる表情に対応できる気がする・・笑

能面?(゜o゜)


>天さん

ありがとうございます(*´艸`)
相互了解しました。貼らせていただきますね~♪
2007-01-03 Wed 23:19 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
このバトン…。いま作っているのだが…。
大作になってしまっている…。

もう少し待て!!
2007-01-04 Thu 09:51 | URL | 寅 #-[ 内容変更]
>寅さん

うふ。
期待してるじぇv
2007-01-06 Sat 22:23 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
