『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
閉鉱書価格
2006-12-25 Mon 17:35
いきなりですが、明日から地元九州に帰省します。

もしかするとその間ほとんどめいぽにログインできない可能性もありますが、まぁどっちにしたって年末新年は大忙しだから・・。


よってブログの更新頻度も落ちるかもしれません。

とはいえ、時間があればたまったネタを消化しようと狙ってますけどね('-'*)


今日はそんな具合でアパートの大掃除と帰省のための荷物づくりで大忙しでした。
第一、今日こそ早起きしようと思ってたのに、そしてそのために昨日はみんなではやく寝たのに、今朝目が覚めた時刻・・



11:15よ・゚・(ノД`;)・゚・

いかんなぁ。。10時間くらい寝てる・・


ひとまず家の掃除は気になる箇所はほぼ終了したので、後は荷造りだけです。
これはもう慣れたもんなので、1時間かからずにできるかな・・




話はまったく変わってめいぽネタですが、

このところジャクム一段階にはまってるってのはさんざん書きましたが、おかげで閉鉱書がどんどんたまってくのよね。


せっかくなのでフリマで売って篭手のお金の足しにしようと思ったんですが、今閉鉱書の相場高くないですか?

売り自体が少ないんでしょうがない部分もあるだろうけど、一枚150kとか、高いところでは250kとか・・
わたしの認識ではせいぜい90kくらいだと思ってたので、けっこう驚き。。

しかしこれって必要な人には必要なものだし、私としても商売目的で閉鉱やってるわけではないので、はじめのころは80kで出してたんですよね。


そしたら・・

速攻買い占め→高値で転売



されちゃったよ見ちゃったよ。゜゜(´□`。)°゜。


悲しいかな、安く置いてると、必要な人の手に渡る前に速攻で転売されるのがいまの現状のようです。。


しょうがないので、買い占め対策としてフリマではぎりぎり110kまで上げて販売。

これくらいならだいじょうぶかな~。

でも高いよね。


なので、ブログ見てくださってた方で閉鉱書が必要な方には、内緒頂ければ60kくらいでお売りしますよ(○゚ε゚○)

もちろんいつも在庫があるわけではないので、もしもその時持ってなかったらゴメンナサイ^^;
しばらくはINしてない可能性もあるのでご了承くださいませ。


ではでは荷造りに戻りますε=ε=┌(;´Д`)ノ

----------------------------



FC2ブログランキング

↑よかったらクリックくださいなρ(^∇^*)

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<虎の森1 | 花も花なれ | クリスマスぱーちー>>
この記事のコメント
むむむむ昔は閉口49kだったよ。・。。
こ、こんなに高騰するとは。。トイレいくって消えたとき、SHOPはいってるの気づかなかったぁ 
実家ライフエンジョイだっ^^
2006-12-25 Mon 21:04 | URL | マリー #-[ 内容変更]
久々の実家だね♪
楽しんできてー☆
その間においつきますww
み、みんなで3次だ~(゜o゜)
2006-12-26 Tue 11:36 | URL | べほ #-[ 内容変更]
>まりちゃん

き、気づかなかった・・?うふ、ありがとね(ε^*)♪
閉鉱むかしはそんなに安かったのねぇ!?衝撃のじじつ・・w
いまは売る人も使う人も少ないからなぁ。。


>べほくん

大掃除でさんざんこき使われておりまする♪w
すごい勢いでレベル上がってるみたいだね~(゜o゜)
む、無理はしないでね・・w
2006-12-30 Sat 19:40 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
