『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスぱーちー
2006-12-24 Sun 19:11
昨日はいろんなお祝いコメントありがとうございました♪


クリスマスイブ前日に生まれた者の宿命として、よく誕生日とクリスマスひとまとめにお祝いされるんですけど、いやそれでも十分うれしいんですけどね、

なんだか今年は誕生日の0:00からめいぽでしっっかり祝ってもらって、一夜眠って、起きたらまだ誕生日で、リアルの友達に祝ってもらって、その夜は今度はめいぽでクリスマスパーティーして、んでもってまた眠って目が覚めたらあらためてクリスマスイブで、なんかもう四日間くらいお祭りが続いてるような気分なんですが(笑)


し、し、幸せだなぁ(T-T*)


現在クリスマスイブの18時20分、わたしのなかではもうすでに後の祭り・・じゃなくて、祭りの後状態です( ´∀`)

お腹いっぱい・・w





そう、昨夜(今夜?)はイブが始まって速攻、今度はクリスマスのお祝いをしました♪

まずは、23日に来れなかった寅さんがイメチェンさぷらいず企画のトリを飾って大変身☆を遂げまして、四人とも別人のように生まれ変わりましたですよw

みんなクリスマスの呪いにかかってお互いにPアイテム贈りまくって、SS見てるとかなりいろいろやったなぁ~( ´艸`)



↓クリスマスの呪い祝福の儀式その1
061224a

被害者はあの方のサブちんです。




変身後の画像、もう載せちゃっていいかしら('-'*)

ちょっと小さめに・・

061224b



べほくんはことごとく当たりだったよなぁ~w

まりちゃん、か、かわいい(*´ェ`*)
個人的にはよしこちゃんバージョンもお気に入りでした(笑)

寅さん上目遣いなんて♪

そして鳴・・・


あ、あのさ、これ

アブノーマルチェックのひとやんΣ(゚д゚lll)




てれってってーーん
061224c

アブノーマル

※アブノーマルチェックは(株)バンダイナムコがやってるなんかおもろいゲームです。


どこかで見たことあると思ってSHOP行ってあれとこれを試着してみたら、もはや完璧。
ほんとはハゲづらもかぶりたかったんだけどねぇ。




さて、楽しい時が流れてゆき、24日0:00まで残すところあと15分。

実はこのとき、わたしはたいそう焦っておりました。


ネタばらしすると、誕生日にみんながやってくれた0:00きっかり大作戦があまりに嬉しかったので、こんどはわたしが、イブきっかりに祝福サプライズをやりたいと思ってたのですね(´▽`)


昼間のうちにしっかりPチャージして準備は万端!
・・なはずだったんだけど。。。


その前の変身イベントからノリノリでみんなプレゼント贈ってくれるもんだから、あんまりはやくプレゼント仕込むと24日になる前にバレることは間違いない状況に(笑)

こうなったら0:00になる前に隙をうかがってプレゼントを贈りに行こうと思って、じっとチャンスを待ってたのです。


んが。

考えてみれば、うちらのチャットの嵐の中で、そんな隙があるわけがないやん(;´▽`


あれよあれよと時間が過ぎて、気づいたときにはもう15分前_| ̄|○



ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



もうしょうがないので、裏技を発動。



鳴:「ちょ、ちょちょちょっっと、トイレいってくる~ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛」



うん、セコいね。分かってるよ(TwT。)(笑)


長~いトイレタイムだったし、第一SHOPに行くために姿を消してたから、完全にバレバレだったと思います(;´▽`

それでも気づかないフリをしててくれるみんな。

なんていい仲間なんだろう。・゚・(ノε`)・゚・。




そして24日0:00・・・

061224e


(なんとか)作戦成功☆(・・・ということにさせてくらさい)


しかし後から聞いたところではまりちゃんも同じく0:00を狙ってたらしく、おもいっきりかぶっちゃってたのね;

ご、ごごごごめんよう。。。





さてクリスマスの夜は更けてゆきます。


場所をクリスマスMAPに移して、念願のツリーの飾り付けをば。

061224d



二日連続の夜更かしでトランス状態におちいりながらも、ツリーはどんどんハデに豪華になっていきます。



最後にみんな並んで記念撮影☆

ぱちり。

061224f



クリスマスツリーにこめた願いどおり、いつまでも楽しく仲良くいられますように♪
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"MerryChristmas!




最後になりますが、なんと本人のお許しをいただけたので、昨日の記事で書いてたまりちゃん作のアニメのうち一作を、特別に掲載させていただきます♪


見て驚くなよ~(*´艸`)


じゃーーん!

マリー画伯 作
******************************
仲間♪

******************************


すごいっしょ、これは。

携帯開くたびニヤニヤしてしまう気持ちも分かっていただけるでしょう?(*´ェ`*)

独学でいろいろソフトいじって、ここまでの物を創りあげてしまうんだから。
ほんとに心から感動したよ。

素敵なプレゼントをありがとう☆★





さてさて、みなさんも素敵なクリスマスを♪




----------------------------



FC2ブログランキング

↑よかったらクリックくださいなρ(^∇^*)

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<閉鉱書価格 | 花も花なれ | 誕生日♪>>
この記事のコメント
今回のお顔はセクシーだよ。
うん。セクシーだ。うん。うん…。うん………。

良くやった!

ぶぶぶw
2006-12-25 Mon 09:59 | URL | 寅 #-[ 内容変更]
うんwww
なぜかアバターのときのランダムは運がいいんだよねww
昨日夜INしようと思ってたら、疲れててねちゃいますた(゜o゜)
ごめんね~(泣
2006-12-25 Mon 10:42 | URL | べほ #-[ 内容変更]
ぎゃっは。ぎゃっはwつつっつつ 作ってよかったw
ちょ、ちょ、ちょちょっと はずかしいメポ
喜んでくれてありがとうw
2006-12-25 Mon 21:01 | URL | マリー #-[ 内容変更]
返信おそくなってごめんよぅ。

>寅さん

うっふwせくすぃー?ヾ( ̄〓 ̄ヾ))))

>べほくん

あの晩はみんなさすがに疲れがたまってて、そろってはやく寝たのよ~^^

>まりちゃん

う、うふ、載せちゃった・・♪
いつ見ても嬉しい(*ノ▽ノ)
2006-12-30 Sat 19:36 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
