『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日♪
2006-12-23 Sat 09:34
今日、12月23日は、わたしの誕生日なのですよ(*´ェ`*)




昨夜は私用で23時ごろ帰宅。

その後もばたばたお風呂に入ったりなんかして、わたし自身は誕生日とか気にするひまもなかったんですが、

AM0:00ジャストに届いた大量のメールで自分の誕生日を知るという(笑)



その中にめいぽ友達からのメールもあって、もうめろめろに感動でした(*ノ▽ノ)

しかもまりちゃんは、いつも一緒の仲間が画面を走り回る、手作りの携帯用アニメを一緒にプレゼントしてくれたのよぉ。

これ、すごいなんてレベルじゃないんだから!

天才よ、てんさい(ノ◇≦。)

めっっちゃくちゃかわいいのw

携帯あけるたびににやにやしてます(笑)
ほんとはブログじゅうにこのアニメ載せまくりたいくらいなんだから(*´艸`)


そんなこんなでどびっくりして、お風呂上がったばっかりの状態できのこクリック!

そしたらみんな待っててくれて、はいった瞬間チャット欄がオレンジに染まってたのでまたまたびっくり。

あふれるくらいのお祝いの言葉をいただきました(@† ▽ †@)


いろんなプレゼントを用意してくれて、サプライズ企画までたててくれたまりちゃん、べほくん、ほんっっっとうにありがとう。゜゜(´□`*)°゜。


あわててログインしたせいでSS撮影ソフトを起動し忘れて、途中までSSが撮れてなかったというおばかっぷりをさっそくかましてしまいましたが(;´▽`

みんなのやさしさは永久に心のなかに残ってるぜぃ(笑)

061223a




そういえば、サプライズ企画の一環で、うちらに大変化が。

まわりの人にもサプライズしてもらうためまだ公開できませんが、すごいことになっちゃってます( ´艸`)むふふ。



ほんとに最高の誕生日のはじまりになりました♪♪

みんなありがとう~。


興奮しすぎて、友チャがうるさすぎることになってたと思われます^^;ごめんなしゃい。。

その時INしてたヒカルさんには申し訳なかった(;´▽`
あんまりうるさかったら、うるさーい!って怒鳴ってくれてかまいませんので。うん。

それでもヒカルさん、優しく「気にしないでいいよ^^」って言ってくれて・・

ありがとです(。´Д⊂)
ほんとにいい仲間にめぐまれて、わたしはめちゃくちゃ幸せもんです。。



今日もまた、忘れられない思い出になりそうです♪

みんなみんな、

ありがとう♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪




----------------------------



FC2ブログランキング

↑よかったらクリックくださいなρ(^∇^*)




スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスぱーちー | 花も花なれ | パッチ後まとめ&新MAP>>
この記事のコメント
昨日めっちゃ楽しかったね~♪ww
おめでと☆☆
今日ポイントデビューしますww
2006-12-23 Sat 10:33 | URL | べほ #-[ 内容変更]
ハッピーバースデイ
お誕生日おめでとうございます^^
さて、私からは何をあげようか・・・。

あ、何もないorz
2006-12-23 Sat 13:12 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 内容変更]
て、天皇と一緒
2006-12-23 Sat 17:57 | URL | 謎 #-[ 内容変更]
世界中のみんなが待ち望むクリスマス。
あらため、
みんなが。。。待ち望むお祝い事。
そ、それは、、、鳴ちゃんのたん、たん


お誕生日おめでとう!(ー^)

うちらがほかの人からみてウルサイって思われる

うちらがいつも通りに平和で楽しくにぎわって楽しくやってる証拠。

ほ、ほら愛の証ってやつよ(ぇ
あ、迷惑かけた方にはごめんなさい。
これがうちらの愛なんです。
愛。それはーーーうーんめい あいはー
面タツはまるっで生麺♪(°o°)

あ、あの動画のせてもかまわないよ。
きょ、きょうの記事にの、のせてみても。。
はずかしけど・・・(笑)
うっふ
2006-12-23 Sat 19:46 | URL | マリー #-[ 内容変更]
誕生日おめでとうございます♪
この時期に誕生日って凄いですねw
2006-12-23 Sat 21:37 | URL | zero #-[ 内容変更]
なるほど!!!
お誕生日おめでとうw

友チャがうるさかった訳ではないんですよ^^;
あまりに画面の向こうが想像できておもしろかったんですwww

いつも楽しい気持ちにさせて頂き感謝してますョ♪
2006-12-24 Sun 09:15 | URL | ヒカル #29jMuG4.[ 内容変更]
コメント返信
>べほくん

楽しかったぁ^^♪
さ、さっそくポイントの魔の手にかかってしまったわね・・( ´艸`)


>マインさん

その気持ちだけで十分すぎるほどですよ♪
ありがとうございます^^


>謎さん

おかげで誕生日は毎年祝日ですw


>まりちゃん

ど、動画のせちゃったよ~(*´▽`*)
ありがとうwwめっちゃ感激です♪

こんなにいろいろ祝ってもらえるなんて、もう嬉しすぎて泣くよ(*´ェ`*)
うちらがみんな集結したら・・そこには笑いの嵐が巻き起こる♪
やめられないトマラナイw


>zeroさん

ありがとうございます^^
おかげで年末年始はイベントてんこもりですw


>ヒカルさん

ありがとうございます~(*ノ▽ノ)
そ、そういっていただけるとほんと嬉しい。。。
こちらこそ感謝感謝ですw
2006-12-24 Sun 19:43 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
