『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンはバトン~
2006-12-19 Tue 15:21
さらに一夜明けて、喉の痛みに咳、ひどい鼻水、おまけに頭痛までしてきましたよぉ(^0^*


大人しく寝てろって声が方々から聞こえてきそうですが、病は気からと申しますでね。

気分まで風邪っぴきモードに落ち込むと、ほんと一人暮らしでは辛くてやっていけんのでねぇ(ノд-。)

窓を開けて空気を入れ換えて、元気なつもりでちょっと体を動かしてみる。

ついでにちょうどいいところへマインさんからバトンをもらってたので、今日の記事はこれで済ませてしまいましょー。



---------------------------

バトンを回す方5名


あ、バトンは自分で止めるのが趣味なんで。

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

・・・

み、見た方でネタに困ってらっしゃる方、どうぞご自由にお取り下さい・・



1.好きな季節は?

秋。
そろそろ長袖だそうかしらね~ってくらいの気候が一番好き。
春も好きだが、いろいろ思い出すので。


2.大好きな言葉は?

ひとには歩く自由がある


3.最近よく聞く音楽は?

昔やってた吹奏楽のCDを引っ張り出して聴いてる。


4.今もっともほしいのは?

健康(ノд-。)


5.幸せを感じる時は?

お風呂でぬくぬく。布団でぬくぬく。
友達とバカ話してるとき。


6.今、幸せですか?

40年後振り返って見たとき、幸せな記憶だと思える程度に幸せだとおもう。


7、最近のマイブームは?

黒酢!!!


8.家族へ一言!!

おかーさん、炊飯器って粗大ゴミに出すの?


9.生まれ変われるなら何に生まれ変わりたい?

男になってみたいかも。
そんで思いっきり一人旅!(゚▽゚)


10、ブログをみてくださっている方へ一言★

いつもありがとうございます。
このブログはみなさま一人一人に支えられております(ノω・、)
いつも見に来てくれる皆さまが、わたしの元気の種ですよぅ


----------------------------------



さて、気がすんだのでそろそろおとなしく寝ます(ρ.-)ゴシゴシ

おやすみなふぁい・・



----------------------------



FC2ブログランキング

↑よかったらクリックくださいなρ(^∇^*)




別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<12/21パッチ情報 | 花も花なれ | ビートルどうする>>
この記事のコメント
むふ♪
ミチャッタ。。。
今日の記事にバトン書くかwww
2006-12-19 Tue 17:33 | URL | MEキシコ #-[ 内容変更]
ありがとうパート2
ミスにて先ほど送信してしまいました。昨日は狩場(クロノス)譲ってくれて”ども”でした。
2006-12-19 Tue 18:12 | URL | minakuru #-[ 内容変更]
谷川俊太郎でしょww
俺も好きww
2006-12-19 Tue 18:25 | URL | べほ #-[ 内容変更]
>MEキシコさん

どうぞどうぞ、持ってっちゃってください( ´艸`)♪


>minakuruさん

いえいえ、声かけていただいてありがとうございました^^
ちょうどそろそろ落ちようかな~と思ってたところだったんで、どうかお気になさらず♪


>べほくん

おおぉ~!!
さすがべほくん、分かってくれるとは♪
谷川俊太郎って、ときどきものすごくぐっとくるワンフレーズがあったりして、好きなのよねぇ^^
2006-12-20 Wed 19:10 | URL | 鳴世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
