『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
次回パッチで新MAP追加?
2006-12-17 Sun 12:32
噂を聞いてネットでいろいろ探ってみたところ、こんどのパッチでは新MAPが追加されるようですね。

どうも日本で言うところのジパングみたいな各国オリジナルMAPが入るらしい。

台湾とか上海とか。


夜店が出たり、バイクに乗ったルーパンを拝めたりするそうです。



あと、相性クエスト?や、友情の輪クエストとかいうのも追加されるようですよ。

どんなもんなんでしょ~ね。


楽しみ楽しみ。




ところで、今日は我が家の年末大掃除を開催しますぞ(`□´)ノ
あらかた片付くまでめいぽはおあずけ。

やるといったらわたしはやるぞぉ(`Д´メ)

気合いだぁ~~~


と、ブログで宣言して逃げ道を無くしてみる。




あぁ首がいたい(ノ_-。)




----------------------------



FC2ブログランキング

↑お願いしまっす(^◇^*)


スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ビートルどうする | 花も花なれ | 40Mの・・・>>
この記事のコメント
お掃除ファイトー♪♪
しかし12月ってやっぱり師走だね(゜o゜)
テストとレポートとプレゼンが一気に(゜o゜)



(゜o゜)








冬休みになったらまたみんなで、遊ぼー(゜o゜)
2006-12-17 Sun 22:28 | URL | べほ #-[ 内容変更]
各国オリジナルマップって結構楽しみw
出る敵とか、食べ物系消費アイテムとか、武器とか・・・どんなのが出るのか非常に楽しみですw
ジパングって効率のいい狩場ばっかなんですよね。なので新MAPもそういう感じのを作ってほしいです。少しでも人気狩場は人数が少ない方がいいですからb

掃除頑張ってね^^
今度俺の部屋に、二段ベッドの上だけVer(謎)を置く予定なので俺もちょっとは掃除しなきゃ・・・。
2006-12-18 Mon 01:39 | URL | zero #-[ 内容変更]
どうもハイパーGです
いきなりですが嬉しいお知らせがあります
ようやくエスターシールドがドロしました!!!
しかもINT+2です!!
では本題
オリジナルマップ追加より4時転職を導入して欲しいっす
掃除ですか俺が嫌いなものベスト3に入ります
ではハイパーGでした
2006-12-18 Mon 10:02 | URL | ハイパーG #kRwxpIKo[ 内容変更]
コメント返信
>べほくん

お掃除頑張ったよー(゜o゜)
まだ一部分しか終わってないけどね~。

すごい忙しそうだね;;
わたしは今期は年末そんなに忙しくないけど、年度末にレポートとゼミ発表と試験の嵐が。。

風邪ひかないようにがんばってね♪
冬休みはぱーっとあそびませうw


>zeroさん

二段ベッド懐かしい(;´▽`

新マップ期待ですね♪人気狩り場に人が固まりすぎてるのが、ちょっとでもばらけるといいんですけどね~。

とはいえ、個人的には過疎狩り場もラブですがw


>ハイパーGさん

エスターおめでとうございます!!(*^▽^*)
しかも良品!粘った甲斐がありましたね♪

四次はいつになるんでしょうね~。今いろいろと細かく調整されてるようですけど。
わたしはまだまだまだ先の話なので、あんまり関係ないんですけどね^^;

掃除はやりはじめるとハマリます(笑)
2006-12-18 Mon 12:34 | URL | 鳴世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
