『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
閉鉱に消ゆ&ルディクエ
2006-12-15 Fri 14:24
信じられないことが・・・


前回の記事では、ジャクム忍耐で二度死んだけれども。


今回のはさすがに凹んだじょ(_πдπ)







061215c



紙集めで死んだ。



しかもゴール目前で_| ̄|○



状況を説明しますと、

火の原石をゲット!!

適当に箱壊してワープでスタートマップに帰るぞ~♪

うげ、ミミック!HPやばっ

って、あれ?回復しない?

回復薬ゼロ!?(;゚д゚)

ちっっっっと待って。。。

ヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノアタフタアタフタ

ピュ~~~

Σ(゚д゚lll)




パニクりながらドレイン数発投げた記憶はあるんだけど、ヘイスト封印された鉱内でいつもの調子がでるわけもなく、篭手パンチしか出てなかった気がしやす・・


なんかもう、墓愛好会的には表彰もんのおバカな死にっぷりですね。

だれか表彰して・・・lllll_| ̄|○llll



って、あ・・・


061215d



さみすぃ。。ね( ̄ω ̄、

(ちなみにこのギルドは管理人によるねつ造です。いかなる人物、団体とも一切関係ありません。)



ところで、落ち込んだときには狼狩りが一番。

061215a



そぅ~れ、ももた、新しい顔だよ!

061215b



以前マント強化に失敗したときも同じことしてましたね。人間って変わらないね。




・・・



話は変わります。


最近、長い眠りについていた糸瀬嬢をたたき起こして、ちまちまとルディクエやってます。

やっぱルディクエはいいですねぇ♪
いろんな人がいるけど、なんだかんだいって楽しいし、いろんな人間模様が垣間見れて( ´艸`)
顔見知りも増えるしねぇ^^

しばらくは、糸ちゃんレベル50止めでルディクエ専用キャラになりそうな勢いです。



061215f



昨日は偶然へぃちゃんと同じグループになって、4,5回くらい一緒にやりました♪



ちまたではめんどくさいって散々嫌がられてる八段階の数字当て、わたしはすごく好きなんですけど、

これ上手い人はめっちゃくちゃ動きがすごいのね。
ぜんぜん無駄がないし、タイミングもばっちり。。

何が言いたいって、もうね、へぃちゃんの動きの軽快さに感動しちゃって(*´ェ`*)


061215e


へぃちゃんが5、糸瀬4でやらせてもらったんだけど、ぴょんぴょん軽快にスムーズに飛んでくれて、もう楽しい楽しい(ノ´∀`*)

はしごジャンプ決まるとなんか見てる方も感動する(笑)



塔での無駄のない動きを拝見するからに、彼はきっと忍耐得意と見た!


・・ちなみにわたしはいまだに何でもないところで落下してますがな(;´▽`



昨日もらった報酬は、なんかの10%書と髑髏イヤリングと原石と白い薬とかき氷とじゅーすとメルと・・(中略)・・楽しい時間!




P.S.

ちょっと気になるんですが、今日の記事のタイトル前半部分『閉鉱に消ゆ』の元ネタが分かる人ってどれくらいいるのかな・・


----------------------------



FC2ブログランキング

↑よかったらクリックくださいなρ(^∇^*)


スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<40Mの・・・ | 花も花なれ | 紙集めソロに挑戦>>
この記事のコメント
墓愛好会www
ほんとにあったら是非入りたいねw自分も最近ラグ連発のせいで墓ばっかですのでorz
D子でラグるとかなりスリルが・・・w

俺も魔が育ったらルディクエやりたいなぁ~
でも未だに順番通りにワープするやつ覚えてなかったりw
2006-12-15 Fri 19:35 | URL | zero #-[ 内容変更]
墓愛好会かぁ^^一昨日トータル14回墓落としたからなぁ~。ネタ的には鳴sの足元にも及びませんが・・・TAT
ルディクエってほんとおもしろいですよね^^今友録してる人たちって出会いはルディクエだった人が多いなぁw効率重視って感じもあるけど(モチコとかね)それでも楽しいし飽きないね。ルディクエキャラつくるかなぁ~^^;
2006-12-16 Sat 06:15 | URL | ヒカル #-[ 内容変更]
コメント返信
>zeroさん

墓愛好会、いつでも大歓迎でございます。
線香たきまくって、皆様のお越しをお待ち申しあげております。

ルディクエできるようになったら、ぜひ一緒にやりましょうね~^^
数字ワープは、いざとなったら速攻で答えを打ち込みますのでご安心を(笑)
133 221 333 123 111 !!


>ヒカルさん

おおぉ、一日14墓とは、なかなかツワモノですなぁ( ̄∇ ̄〃)
墓愛好会は、いつもあなたを見守っておりますぞ。

ルディクエはほんと楽しいですねw
もはや経験値も報酬も二の次で、クエ自体が楽しくてなりません。
ルディクエできるキャラが生まれたら、ぜひ一緒にやりましょ^^♪
2006-12-18 Mon 12:19 | URL | 鳴世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
