『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三丁目の夕日
2006-12-09 Sat 10:13
いろいろゼルダについて書きましたけど、もしゼルダ始めるにしても、わたしはめいぽも忘れてはいませんよ?

大学も卒論も試験も友達づきあいも、めいぽもその他の遊びも手を抜かないのが私スタイル。というか意地。



がしかし。

それを大きく阻もうとする強敵がいる。





睡魔。



阻もうっていうか、わたしの身を守ってくれてるんだけどね(´・ω・`)




昨日は数日ぶりに鳴世でINして、ちょっとくらい狩りしようとしたんですが、



借りはじめて20分で睡魔に屈したよ in(三丁目)裏通り


061209a



だって三丁目の夕日がわたしを呼んでるの。

あったかい布団で眠ろうって・・・


いいないいな。人間っていいな~。



大自然を前に、人間になすすべなんてないでしょう?


だから寝た。



んと、まあ、そんなわけだったんですが。

まじめに狩るにしても、鳴はとうぶん三次にしないのでレベル止めるつもりだしね~。

しばらくは、鳴以外のキャラで遊ぶことになるやもしれませぬ。




あ、冒頭の文章見るとさもわたしが忙しいかのように見えるけど、こんだけめいぽやらブログやらやってるってことは、それなりに暇人ってことです。

世の中にはもっと忙しくしてがんばってる人もたくさんいるもんね。

これからわたしもだんだん忙しくなるわけだけれども、うまくバランスをとってやっていきたいな~と思うわけです。




----------------------------



FC2ブログランキング

↑応援クリックくださいなρ(^∇^*)ポチっと

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アルファベットドロップデータ2006 | 花も花なれ | MUSICBOX第三弾-featuringZELDA>>
この記事のコメント
嗚世sってなんか自由でいいですねww
早く高校、大学と進学したいなぁw
今日は約12時に起きました・・・^^;
おれもよく寝ないとダメなタイプなんですw
平日の朝なんて遅刻ギリギリ・・・orz
毎日大変ですw
嗚世sもがんばってくださいww


2006-12-09 Sat 15:33 | URL | IXアイスXI #-[ 内容変更]
俺も学校終わって帰ってきてからすぐメイポ始めると、2時間で眠くなりますorz
サクチケ時間って4時間もあるのに;;
まぁ最近はゲーセンでドラムやってるのでサクチケ時間二時間もないんですけどねw

大学頑張ってね~
俺も4月からは人のこと言えなくなりますがw
2006-12-09 Sat 21:56 | URL | zero #-[ 内容変更]
最後の方に字のまちがいがありましたよ。         
なるかもではなくなるやもになってました。
2006-12-09 Sat 22:15 | URL | 謎 #-[ 内容変更]
コメント返信
>アイスさん

自由を愛しちゃってますからw
やっぱり睡眠は大事ですよね~。毎朝遅刻しそうになってヒヤヒヤして、そのたびに後悔するんだけど、次の日もまたギリギリまで寝てるという・・・そのくりかえし(笑)
お互い頑張りましょう^^;


>zeroさん

おお、ゲーセンでドラムw
太鼓の達人・・・じゃないですね、すみません(;´▽`
最近狩りすると眠くなるビョーキにかかったらしいので、新しい楽しみ方を模索中ですw


>謎さん

わざわざご指摘どうもです('-'*)
「なるやも」っていうのはちょっと古い日本語の言い回しで、一応間違いではなくわざとそう書いたものです♪
2006-12-12 Tue 22:25 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
