『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういう趣味はありません
2006-12-05 Tue 17:32
日曜日だったかな。

糸瀬は今晩の食材を求めて、ベホ君と動物の森で狩りしておりました。

寅さんもログインしてきて、狐たぬきに囲まれながらその場でおしゃべりしてたんですが、しばらくしてベホ君は用事のため落ち。



依然として続く平和な午後。

と思われたその時。

突然寅さんが姿を消したのです。

ぬおっ。神隠し(鯖落ち)か?


いえいえ。
友録確認すると、ちゃんとログイン状態になってます。第一、寅さんが鯖落ちすることはありえません。


しばらくして何事もなかったかのように舞い戻ると、不敵に笑い始めました。


虎:「ふっふっふ」

糸:「な、なによしまじろう」

虎:「SHOPへ行くのだ」


そこで目にしたものは。












061205a



このスケベ野郎~~(〝▼皿▼)=3


髪の毛緑に染めちゃってる不良侍の目が、やらしいことこの上ないですね。

ついでにももたの目もアブナイですが。



061205b



背中のマントが、よりいっそう変態さかげんを引き立てとるがなヽ( T¬T)ノ



おもしろすぎるので、やけくそでフリマにて恥さらししてみました。


061205c


なんちゅう自虐ギャグやってんだろ。あたし。


しかし捨て身のお色気攻撃が効いたのか、フリマの売り上げは上々。


しかもおもしろいカキコミもらったので、名前は伏せて公開しちゃいますね(´∀`)ププ


061205d

061205e



みなさんナイスですw

個人的には、下の方の『××』の意味するところが非常に気になる(笑)

おまけに、おそらく捨てるしかないであろう、必要ないアルファベットをいっぱい買っていってくれるお方まで・・

どうもア・リ・ガ・ト(ノ゚∇^)ノ★ウフ




・・・・




ハァ_| ̄|○




----------------------------



FC2ブログランキング

↑がんばった糸ちんに拍手を・・。・゚・(ノε`)・゚・。


別窓 | めいぽ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<新作ゼルダよ・・ | 花も花なれ | そして願いは届く>>
この記事のコメント
そおいうことだったんですねv虎sすけべ・・・って俺も結構好きですよあれ^^
また虎sにもあいたいな~と思っております。
ではでは また
2006-12-05 Tue 20:46 | URL | ヒカル #-[ 内容変更]
ネタになっただろ?
ふふふ。
2006-12-05 Tue 21:57 | URL | 寅 #-[ 内容変更]
1+1=2だぜ(^O^)


ふふふ(パクり

俺寅さんと友録したいですリスト空いていますか?
2006-12-05 Tue 22:49 | URL | MEキシコ #-[ 内容変更]
いちおう。。。おめでとう?w
2006-12-05 Tue 23:39 | URL | アヤッシー #-[ 内容変更]
ちょっとぉおおお!泡立てうまいねw泡立てる、コツを学びたいwぜ、ぜひ(なんでやねんw
2006-12-06 Wed 00:46 | URL | マリー #-[ 内容変更]
私も名前に合わせて泡を買おうか悩みましたけどね~www
体は泡だけで武器とかおかしいと思いますwww
2006-12-06 Wed 01:44 | URL | 泡姫ちゃん #-[ 内容変更]
横レスです><

MEキシコさん、空いているよb
2006-12-06 Wed 09:30 | URL | 寅 #-[ 内容変更]
うける~www
2006-12-07 Thu 14:31 | URL | べほ #-[ 内容変更]
コメント返信
>ヒカルさん

ひ、ヒカルさんも好きねぇ~(*´ェ`*)
寅さんブログはじめたので、よかったらリンクから遊びに行ってあげてくださいまし^^


>寅さん

素敵なネタをせんきう☆w


>MEキシコさん

ふふふ。
1+1=2 ??


>アヤちゃん

ぬふふ。ありがとう?w


>まりちゃん

コツはねぇ~、なんといっても石けんをケチらないことですよb だって泡が消えたら・・・
そ、そんでね、泡立て専用のネット(みかんネットでも可)でかしゃかしゃやりつつ、ちょっとずつお湯をくわえて・・

・・・・・って(笑)


>泡姫ちゃん

あぁ、たしかに泡つながりで♪
でも結構勇気いりますw
靴はいてるとなおさらおかしいことに(笑)


>べほくん

わぁい、うけたぁ~w
ぬふふ。

2006-12-07 Thu 18:30 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
俺がいらないアルファベットを買った本人ですが
なにか?
2006-12-07 Thu 21:39 | URL | チョコ #-[ 内容変更]
コメント返信
>チョコさん

おお、旦那♪w
その節はお買い上げ頂きありがとうごぜぇやした(笑)
2006-12-09 Sat 10:15 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
