『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして願いは届く
2006-12-04 Mon 10:01
きのう、愛と鉄の意志で出したエスターシールド。

この輝く盾に、わたしの願いを乗せます。


神様仏様エスターさま。

どうかどうか。
まりちゃんに会えますように。



・・・



そして。


本当の奇跡は起きたのです。








061204a







あぁ・・




うあああぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。





なんていうことでしょう。

願いは聞きとどけられた。


そして再会。



まさかまさか。

ほんとうに、その日のうちにこんなことが・・


まりちゃんがINしたことを告げるPOPがあがった瞬間、ベホ君と二人で叫びましたともさ。



えっと、ほんとはね、わたしの様子を見かねた寅さんがまりちゃんの連絡先を知ってるベホ君にお願いして、ベホ君はわたしが会いたがってるってことを伝えてくれたの。

そしてまりちゃんも忙しい中時間をつくって来てくれた・・


だからほんとにみんなのおかげ。


ほんとにほんとにありがとう。

わたしは幸せ者です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。




速攻まりちゃんのとこに遊びに行って、ベホ君も呼んで、再会記念お祭り騒ぎ┌|≧∇≦|┘

寅さんは残念ながら来れなかったんだけどね~。


このきっかけを作ってくれたエスターも、無事彼女のもとへ。

061204b



すてきw
やっぱり輝いてるわ☆瞳も盾も(☆▽☆)



そのあとはでんちゃんでも来てくれて、あとははちゃめちゃのどんちゃん騒ぎ。

061204c




コーヒーブレイク中に、最近お気に入りの霊魂でいたずらし・・

061204d



手が吊りそうないつもの怒濤の勢いでチャットがながれて・・



061204e



気づけば夜中の2時をまわっておりました。

おあ、みんなの顔がねむそうw



あぁ、楽しかったなぁ~。

パソコンの前で一人で爆笑して、はたからみればかなり怪しい人ですがね。

会話のとぎれ目に時たま起きる沈黙さえも笑える(笑)


日ごろの心配事とかもなんだか吹っ飛んでいきました。

みんなでバカ騒ぎやってると、なんかこう、画面から幸せオーラがにじみでてくるのよね。

ばいばいして眠るときには、心もほっこりあったか。



チャットでこんな幸せな気分になるなんて。

こんな素敵すぎる仲間に出会えるなんて。


めいぽを始めるときには考えもしませんでした。



ほんとにみんな、あいしてるぜぇ(* ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ




----------------------------



FC2ブログランキング

↑さぁ撃つんだ あいのパンチを ●(-∇-*)

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<そういう趣味はありません | 花も花なれ | 奇跡が・・>>
この記事のコメント
めっちゃ楽しかったよねー♪w
みんな、あいしてるぜい(゜o゜)
2006-12-04 Mon 18:28 | URL | べほ #-[ 内容変更]
良い仲間だ
アイシテイルヨ
2006-12-05 Tue 22:28 | URL | 寅 #-[ 内容変更]
愛するパワー、愛し会う気持ちは誰にも負けないぜ!!
ほかの誰にもこのパワーを妨げることはできぬ!
そうです、私は負けず嫌いです(ぇ!?
毎回INするたび、幸せでいっぱいになって。
心の中のグラスに幸せが満タンに注がれ、
溢れてしまった時、
眠る(笑
なんて幸せなことなんでしょう(ぁ
皆といると楽しい気持ちでいっぱいになって、
マシンガントークも冴えます。
不思議な気持ちでいっぱいw
いつも、気がつけばAM2時とかになっちゃってるんですもの。
時間の旅人みたいだわ・・w
2006-12-06 Wed 22:27 | URL | マリー #-[ 内容変更]
コメント返信
>べほくん

うん、最高だったよぅ(゜o゜)
あ、もこみちの辞書登録直すの忘れてた(笑)


>寅さん

すばらしい仲間ですわw


>マリーちゃん

♪時の流れ~いつーでも~駈けぬけてーゆくーから~
 やさしさーだけ~忘れずに~抱きしーめて~ゆこう~

てぇ、なぜか時の旅人思い出しちゃったわ。ナツカシ。。
ほんと、みんなの持つ幸せパワーは絶大です(TωT*)

>心の中のグラスに幸せが満タンに注がれ、
>溢れてしまった時、
>眠る(笑
そう、まさにこんな感じだわ~w
なんてうまい表現なの(*´ェ`*)



2006-12-07 Thu 18:17 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
