『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奇跡が・・
2006-12-03 Sun 18:30
さてさてそういうわけでエスターシールド狙いでプラトンクロノスへ。


今日のあたしはひと味違いますぜ。

忙しくて最近会えないけど、とっても会いたい子がいるの。
エスタードロップすれば、その子に会えるっていう賭け。一世一代の願かけ。


何時間かかっても何日かかっても、ずえっったい出してみせましょう。


061203j



うりゃうりゃうりゃ( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍


自分のための攻撃手袋書なんていらん。

素早さ書もいらん。


プラトンクロノスがドン引きするような勢いで、ひらすら手裏剣を投げ続けておりましたら。




約20分後。


奇跡が起きたのです。








061203k



・・・・・






え?




(つд⊂)ゴシゴシ




いや、まさかね。







061203k








で、


で、

でたぁ!??ヽ((◎д◎;))ゝ



いや、ほんと、

第一声は

「え?」

でした;;;




シンジラレナーイヽ( ´¬`)ノ




その時の模様(とバージョンアップした寅さんの姿)をリアルタイムで伝えるチャットがありますので、そちらをどうぞっ。


061203l




なんということ・・

これぞ奇跡。

数ヶ月前のあの出来事がフラッシュバックします。


あのときも、ただただミスティックシールドプレゼントしたい一心で狩ったら、ものの数十分ででたよなぁ。。

普通は、何日狩り続けてもなかなか落とさないレアアイテムなのに・・


やっぱりわたしのドロップ運は、愛する人々のためにこそ発揮されるのね(ρ_;)
う、うれし・・

自分用の高額書手に入れたときよりも100倍嬉しかったです。ほんとに。



ついでにももたが上手い具合にブロックに乗っててくれたので、回収される前にSSもばっちりとれましたよb


愛の奇跡☆



どうかどうか、これを彼女に渡せますように。。。



----------------------------



FC2ブログランキング

↑どうか愛のクリックを(´ω`)♪


スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<そして願いは届く | 花も花なれ | 三次転職応援団★(階級:役立たず)>>
この記事のコメント
今日渡せるって♪♪
来れるっていってたしー☆
2006-12-03 Sun 20:42 | URL | べほ #-[ 内容変更]
エスター20分で出るなんて凄いw
俺の友達のプリは一週間かかってやっとドロポした物なのに・・・(しかもその友達一日にメイポやってる時間が半端ないんですw)。
鳴世さんは雷シュリとかエスターとかドロポしてるし、ヘクタからのドロポ率も俺の三倍近くあるので羨ましいですwその運分けてwww

ちょっと色々忙しくてしばらくメイポできないので、3次もできないorz
鳴世さん、俺の分まで3次頑張れw
2006-12-04 Mon 01:38 | URL | zero #JalddpaA[ 内容変更]
エスターシールドおめです。

サイトリンクしてもいいでしょうか?

よかったらこちらのサイトにコメントヨロです。

こちらです↓
http://tsukikoha.blog77.fc2.com/
2006-12-04 Mon 01:40 | URL | 闇 #-[ 内容変更]
エスターが20分でたなんて・・・
うわああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
俺なんて・・・俺なんて・・・
三日以上やってもでないんだよおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(号泣
いいないいないいないいないいないいないいない(ry
MPきれかけるまでヒールしてるのに・・・
うわああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
・・・・・
涙のか~ずだ~け強くなれ~るよ♪
マジで誰か手伝って欲しい・・・
では;;
2006-12-04 Mon 10:17 | URL | ハイパーG #JyN/eAqk[ 内容変更]
コメント返信
>べほくん

ほんとに会えた;;
ありがとねぇ~~。゜゜(´□`。)°゜。


>zeroさん

あんだけあっさりでるとは思わなかったんで、わたしもびっくりです(笑)
普段はそんなにドロップいいわけじゃぁないですよ~^^;
たまにこうして当たり時があるだけで。。

しばらく私もレベル上げとめる予定なんで、三次はしばらく先でしょうかね~。


>闇さん

コメントさせていただきました^^


>ハイパーGさん

き、きっと近いうちにでる・・はず(〃゚д゚;A  うん。
でも確かに、狙ってるときに限ってなかなかでなかったりしますよね~。
わたしも手袋書狙いでもこもこ狩ってたときはドロップさっぱりだったし^^;

いつかきっと、涙のようにエスターがぽろりと。。でますように・・
2006-12-06 Wed 13:06 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
