『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
芸術ツリー
2006-12-02 Sat 11:41
さぁ念願のツリーの飾り付け行ってきました(*^▽^*)

9時頃かな、寅さんとべほくんとわたしの三人がそろって、クリスマスMAP幸福の村へ。


雪が降って寒かったので、サンタじいさんのお家におじゃましてみた。

061202a



ベホ:「せまい~」

虎:「ちょ、もう少しつめろ・・」

鳴:「痛っ!だれか足踏んだぁ~;;」

ベホ:「サンタさんダイエットしなよ~」

鳴:「サンタはふくよかじゃなきゃだめなのよ。そう相場が決まってるのよ」

虎:「サンタもメタボリックシンドロームだな」



ももた:「人間っておばか」



・・・


なんて会話はしてないのであしからず。



さてさて、みんなで飾るものを買い込んでると、なんと偶然そこにアヤちゃんが!


ふふふ。

アヤちゃ、来てしまったね( ̄▽+ ̄*)

もうキミは逃れられない。

一緒に飾り付けしなぁい?ってナンパしてみたら、快くOKしてもらえました♪



そんなこんなでツリーのところへ。

アヤっちサンタがてっぺんに大きなお星様をのせたら、みんな一斉に飾り付けスタートです。

061202b



まずはそれぞれ好き勝手に手持ちの飾りを並べてみることに。


その結果できたのがこれ。


↓クリックすると大きな画像が見れます
061202c




ぶw

よく見てみるとなんかヘンな物が(笑)


いや、しょっぱなから樹液やら解放された霊魂やらルーパン人形やら、変なのばっかり飾ってたのはわたしでした。
ごめんなさい。


でも、これはこれで素敵だなw


第一回目の飾り付けが一段落したところで、寅さんから重大発表が。

061202d


じゃじゃーん☆


と、寅さん・・

買っちまったのね、いえちー・・(ノ△・。)


いろいろ芸やって見せてくれたけど、やっぱりかわいいな。

怒ると地震攻撃してきて、思わずジャンプ投げ喰らわしてしまいますが(笑)

わ、わたしはももた一筋よ。。。?



さて、この辺で一度外に出て、飾りを買い足した上でもう一度やってみようという話になりました。

今度はしっかりバランスを考えて、芸術的☆にね。

ベホミアン現場監督がそのセンスを行かしていろいろ指示を出してくれるのにあわせて、今度は一つ一つ慎重に飾り付けしていくみんな。


いやぁ、仲間っていいねぇ(´ε`*)ゝチームワークだねぇ。



・・・かくいう私はアルファベットに設置欄圧迫されてあんまり飾りを持てなくて、、

遊んでばかりでした(;´Д`A ``


いや、アレを置きたくて、今か今かと狙って・・(;゚∇゚)



だんだんツリーもにぎやかになってきて、そろそろかな~と思い、監督に進言。


鳴:「べほ監督・・(*´ェ`*)」

ベホ:「なんだね鳴世君」

鳴:「これ置いていい?(゚ー゚;A」


061202e



ベホ:「おおwいいかも」

鳴:「まぢですか♪w」


みんなもなぜかすかっと爽快に賛成してくれたので、念願かなって霊魂をぽい。


061202f



こ、こんなおいしい位置に置かせてもらえちゃったよ(゚0゚*)


そんなこんなで、ツリーはどんどんにぎやかにきらびやかに。


ベホ:「けどまだなにか足らないような・・」

虎:「やっぱ最後の穴を埋めるのは人間でしょ」

一同:「w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー」


このナイスな発言にしたがい、わたしたちも飾られていきます。

そして完成したのがこちら。

みんなでパチリ。


061202g



いいねぇ(*´∇`*)

空の上のサンタさんも見てるよ。




さて、一段落。

いや違う、一度完成したらあとは壊すのみでしょ('-'*)(違


綺麗なツリーは解禁。何でもアリです。

おのれら、好きにやったれぇい!!!


ということで、手持ちのありとあらゆるものを使ってツリーを飾り立てていきます。


結果↓


061202h




す・ご・い(*゚∀゚*)


なにがなんだかですが、とにかくすごいw

しかもメチャクチャなのにちゃんと配置とか考えられてるのがすごい。

寅さんが地道にならべてくれたルナフィクの月のおかげで、ものっすごい光り輝いてます(笑)


ここ出たら消えちゃうのが忍びないなぁ。


みんなで話したんだけど、それぞれつくったツリーの画像を投稿して、ツリーコンテストなんかやったらおもしろそうじゃないですか?
どこかでやってるのかなぁ。。

わたしが期間限定で画像掲示板つけてみようかしら。



まぁそれはおいといて、ツリーもこれ以上ないくらいにみっちりと飾り付けられたので、

そろそろお開きに・・・




じゃなくて。



うちらがこれで済むはずないもんね(笑)

引き続き(?)Let'sとーくタイム♪



結局9時ごろに入って、出たのは夜中の2時過ぎてましたね(゚ー゚;A

みんなと話してるとどうも時空がねじれるらしくて、飛び抜けるようにいつのまにか時間がたつのですよ。

SFだねぇ。


じゃなくて(笑)

すっごくたのしくて、ほんとに気づくと
「(;゚д゚)はっ もうこんな時間!?」

ってことになるんです。

もううちらの中では当たり前の事実になっちゃったけど^^;


そういえばツリー飾ってる間にたまたま入ってきた人がしばらく見学していってくれたり、アヤちゃんの彼氏(*´ェ`*)が遊びに来てくれたりと、新しい出会いもありました。

ほんとにみんなといると幸せですよぅ。

いつもいつも、楽しい時間をありがとう(v_v。)

こういう時間って、ほんとかけがえのないものだと思います。


また、今回は来れなかった子とも一緒に飾り付けしたいなぁ♪





おまけ↓


061202i




----------------------------



FC2ブログランキング

↑よかったらクリックくださいなρ(^∇^*)



スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<三次転職応援団★(階級:役立たず) | 花も花なれ | 久しぶりにみんなと・・>>
この記事のコメント
うん、昨日めっちゃ楽しかったwww
ここでもまた、なぜか自分は無表情ww
笑ったはずなのに;;
2006-12-02 Sat 12:05 | URL | べほ #-[ 内容変更]
楽しそう~うらやまヾ(o゜ω゜o)ノ゛
私は深夜に1人で幸福村に行って、自分と好きな人のイニシャルと飾りを買い、ひっそりと飾って願いを込めてきました。
いい歳してずいぶん乙女ちっくな事してしまいましたwwwクリスマスって恐ろしいねwww
2006-12-02 Sat 14:22 | URL | 泡姫ちゃん #-[ 内容変更]
今日はありがとうございました

自分のブログに鳴sの名前載せちゃいましたが大丈夫ですよね?


http://keyakinight.blog78.fc2.com/
2006-12-02 Sat 17:53 | URL | MEキシコ #-[ 内容変更]
みんなで集まってわいわいやるのっていいですねぇw
異性や女の子同士でやるのならいいんですが、野郎だけで集まってもt(ry
友禄にもギル員にも女の子がいないorz
だって拡声器で友募集なんて叫んだことないし、他人と話すのは殆どビジネスの話だし、リア友は「ネトゲはちょっと・・・」なんて言うしリアカノなんて「PC持ってないの;;」って・・・。
じゃぁ野郎でいいやと思っても、話すネタもあんま無くて、一緒に狩りしようにも一番レベル近い人で差13て;;
まぁ・・・孤独からはいつか脱出しようと思いますw

何か男の汚い本音を書いちゃいましたが・・・適当に聞き流してくださいなw
2006-12-03 Sun 03:56 | URL | zero #JalddpaA[ 内容変更]
コメント返信
>べほくん

おわ、何枚か撮った中でサンタが真上に来てるのチョイスしたんだけど、また無表情だったね;
う~ん、カメラの腕も鍛えておきますw


>泡姫ちゃん

うわぁ、なんてかわいいことを(*´ェ`*)
クリスマスの魔力ですねw
よかったら今度一緒に飾り付けしましょ♪
大勢でやるのもまた楽しいですよ~^^


>MEキシコさん

もちろんおっけいですよ~b
わたしもいっぱい載せまくっちゃってるし^^;


>zeroさん

ぷぷw男同士だとやっぱテンション上がらないものなんですかねw
それはそれでおもしろそうだけど(*^m^)
よかったら今度大勢であそびましょ~♪
2006-12-03 Sun 19:00 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
