『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新髪、新顔、イエティにクリスマス☆
2006-11-29 Wed 21:18
さてごたごたのパッチ延長も結果オーライということで、パッチ後の様子を見てきました♪

ログイン画面からいきなりビビリましたがw


個人的には、カニングの細かい階段がスロープになってるのに感動。

NPCの下にそれぞれの役割が書いてあったり、ちょこっとした変更点も割とあるみたいですね~。



おっと、ここから先はネタバレになるので、見たい人だけどうぞ~('-'*)


まずはポイントショップへ。

今回の目玉は新ペット「イエティ」だったわけですが。

もう一つ予想外の大穴アイテムが・・(笑)

061129a



・・・

いやこれ(〃゚д゚;A

やばいでしょうが(笑)

最近アバターの趣向がときどき分かんなくなってくる(-"-;


さらにイエティの能力もなにやらすごいですね。

メル、アイテムを拾うのはもちろん、HP回復、加えてルート権切れアイテムの拾得。。

そのぶん値段もお高いです^^;




お次に新顔と新髪型を探してきました。
女の子限定ですけどね~(゚∀゚*)

まずは髪型から。


ヘネシス
061129b


カニング
061129c



ぶw
ジーン、この髪型、だれかに似てる(*´ェ`*)


次は顔。

すべてヘネシス
061129d

061129d

061129f


顔16のつり目っぽいの、ちょっとかわいいかも。。


今回は平均的に人気のでそうな顔がちらほら。

今までってほとんど一部の顔に集中してましたからね^^;
これで分散するのかしら。



そしてそして。

念願の!クリスマス限定MAPをちょっとだけ見にいってきました♪♪




エリニアから、木の枝とねばねばした液体それぞれ10個と引き替えに飛ばしてもらった幸福の村


そこはひとあし早く、すっかりクリスマスの世界でした。

サンタさんや雪だるま。
そんでもってクリスマスのBGM♪


061129g



すっごい悲しそうに泣いてるトナカイ少年とか。

「泣くな小僧」


ここ、素敵だぁ(〃 ̄ω ̄〃

何時間でもここでひたすらチャットしてたくなるような、そんな場所でした。


ツリーの飾りを売ってたんだけど、これがめちゃくちゃかわいくてですね(´ε`*)







061129h



結局大量に買い込んで、ひとりで飾り付けして遊んじゃいました(@† ▽ †@)

なんかヘンな物まで混じってるけど、お気になさらず・・(笑)


一人でちょっとさみしかったけどね(´・ω・`)
今度またみんなでワイワイ行きたいです♪

----------------------------



FC2ブログランキング

↑よかったらクリックくださいなρ(^∇^*)


スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<まったり&ゲリライベント | 花も花なれ | 11/29パッチ情報>>
この記事のコメント
パッチながかった~;;
でもでも内容もなかなかよかったですね^^少し重たいのが気になりますが・・・
俺も幸福の村いってきました。前々から気になってた子と一緒に^^wツリーに2人で飾りつけして、まったりチャットしてましたよvすごく楽しかったなぁ~。今度はギルドのメンバーでやりたいなぁと思いましたね^^
新スキルは強化品の相場がどうなるのか今後楽しみですねぇw
ではでは≧w≦
2006-11-30 Thu 10:45 | URL | ヒカル #-[ 内容変更]
初めまして
ハイパーGとかっていう輩です
パッチなが過ぎて当日できなかった・・・orz
ミニイエティかわゆい・・・(#゚∀゚)=3ハァハァ
試してみたけどかわゆい・・・
ポイント無いから買えないけどね・・・orz
新スキル便利だけど習得するまでがだる過ぎる・・・
飾り付け楽しそうだから今度やってみます
では!
2006-11-30 Thu 12:30 | URL | ハイパーG #JyN/eAqk[ 内容変更]
コメント返信
>ヒカルさん

結構波瀾万丈なパッチになってるみたいですね^^;
お、クリスマスMAP行きましたか♪
って、デートとな!?ヒカルさんもやるなぁ(o ̄∇ ̄o)ウヘヘ
早速赤い鞭が高騰しまくってるみたいですねw


>ハイパーGさん

コメントありがとうございます('-'*)♪
ミニイエティかわいいですよねぇ~。高すぎてちょっと手を出す気にはならないけど;;
個人的にはイエティよりも頭の上のぺぺが気になる。。w

2006-11-30 Thu 20:58 | URL | 鳴世 #xGLsPSz.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
