『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゾンビままん☆
2006-11-25 Sat 11:14
最近ね、まりちゃんに教えてもらったゾンビママシュ狩りに密かにはまってます。


061125a



ゾンままかわゆい(*´艸`)
癒されるぅ。

落とすETCがこれまた(●´ω`●)

061125b



人の多い時間帯はなかなか巡り会えないんですが、運のいいときには全chまわって4匹くらい見つかりますよ~。

ヘネシスのママシュほどは競争率ないのかな?


ままん見つけたときの喜びがなんともいえません( ̄m ̄〃)

なんでチャンネルまわって探すのも楽しいし、湧き待ちするのも楽しいw

061125c




ままんはジャンプ地震攻撃してくるので、常にジャンプ投げしてればおっけ。
ときどきドレイン投げてれば、回復アイテム使わずに倒せます。


あと、湧いてくるたまご(Jrブギ)はさっさと始末しておくべしです。

ジャンプ封印されるとやばい。

万能薬忘れてぴんちぱんち。


061125d


おたすけ~・゚・(ノД`;)・゚・



ももたまたヘンな顔してる・・



で、ゾンままはいろんな書とか落とすらしいんですが、せっかくなんでどれくらいの確率で何を落とすのか記録しておくことにします。


ETCとメル袋のみのときは×


<11/24>通常ドロップ
1 ×
2 ×
3 ×
4 攻撃の書(弩)60%
5 ×
6 ×
7 ×
8 ×
9 ×
10 ×


<11/25>ドロップ二倍
11 ×
12 ×


<11/26>ドロップ二倍
13 × 
14 攻撃の書(両手鈍器)60%
15 ×
16 ×
17 ×
18 ×
19 攻撃の書(弓)60%
20 ×

ふむふむ、ひとまずこんなところですね。

別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<奇跡の密室大脱出!!(実話です) | 花も花なれ | 頂上をめざして落ちた>>
この記事のコメント
ゾンママも・・・グラコロも・・・いつ行っても出会えないorz
ゾンママ狩る予定の人って全CH回って狩りまくるじゃないですか。だからタイミング悪いと全CH回っても一体もいないということもしばしばありますよ。運がよかったですね^^
まぁなんせ奴らは夢の日シュリ落としますからねb相場は12Mだったはずなんですが、今では20Mで買う人もいるらしいですw取れれば大金持ちですねb
伊賀の里のバイキングも落とすらしいですが・・・まだまだ未知の領域ですねw
2006-11-25 Sat 12:43 | URL | zero #-[ 内容変更]
俺のどろぽ履歴です。
ママシュ:ジャンプ靴60%2枚、体力兜60%1枚、日シュリ1枚、ママシュの胞子27個
ゾンビママシュ:防御盾60%1枚、毒キノコ19個

です;;orz唯一、一回だけ日シュリ出たのは奇跡だった
2006-11-25 Sat 18:02 | URL | MEキシコ #-[ 内容変更]
コメント返信
>zeroさん

うあ、グラコロ逃しちゃいましたか;;
個人的に、デミグラきのこはもっと楽しみ。。w

ゾンままは、そう思ってなるべく人のいない時間にまわるようにしてます(笑)
それでもいないときは全然いませんけどねぇ。
2006-11-27 Mon 09:25 | URL | 鳴世 #xGLsPSz.[ 内容変更]
コメント返信
>MEキシコさん

ひ、日シュリ・・!Σ(・ω・ノ)ノ
それはすごい。。w

いいなぁ、わたしもいずれ出しますよ(゚∀゚*)ノ
2006-11-27 Mon 09:30 | URL | 鳴世 #xGLsPSz.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
