『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ情報モトム
2006-11-18 Sat 15:39
最近なんだか夜が眠くて眠くて・・

9時過ぎたあたりからもう意識が危なくなるんですが。


いちおうめいぽにINしてみたりするんだけど、狩りする気にもならずに結局すぐ落ちてしまうという日々です(;´ρ`)


んあ~、みんなごめんよ(ノ_-;)




さて、最近ちょこちょこいろんな人のブログを見てまわってるんですが、

たのし。。( ̄¬ ̄*)

同じゲームやってても、みんな楽しみ方はいろいろなんだな~ってことがよく分かります(笑)
お勉強にもなりますわよ(=゚ω゚=)



ただ、やっぱりまだけやきの人のブログは少ないんですねぇ。


けやきサーバができて約4ヶ月?くらいかな?

結構人はいると思うんだけど、メインは他鯖でけやきは息抜きって感じの人も多いんでしょうかね。

わたしもはじめはそうだったしね。


これからもっともっとけやきのブログが盛り上がってくれることを期待します♪



ブログ持ってる方おられましたら、ぜひぜひコメント欄で教えてくださいませ☆
遊びにいかせていただきます♪

よかったら相互リンクしましょヾ(^∇^)


あ、もちろんけやき以外の方も大歓迎ですよ~☆




でね、管理者名は便宜上「桜」にしてたんですが、けっこうややこしいことに気づいたので、もう始めから「鳴世」で通すことにします(笑)
キャラ名名乗ってたほうが分かりやすいわよね?


あと、そろそろテンプレート変えてみようかとも思案中。

今のもメイプルっぽいし季節感あって気に入ってるんですが、ブラウザ間の表記のズレが気になるので・・^^;





おまけ

061118a


メル全部倉庫に預けてたのを忘れて買い物しようとしたらこうなった(ノ_-。)
せつな・・

でも、こういうちょっと笑わせてくれるメッセージは好きですよv
めいぽ名物誤字脱字も、それはそれでまた・・( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Jイエティかヘクタか? | 花も花なれ | 冷気の平原1>>
この記事のコメント
私も一時期けやきにいましたが、いつの間にかけやきに行くことがなくなりましたw
やっぱメインサーバーがいいんですb
2006-11-18 Sat 17:34 | URL | マイン #-[ 内容変更]
コメント返信
>マインさん

う゛。
けやきサブ鯖説に一票入ってしまった・・( ̄ー ̄;w

やっぱ友達のいるメインに行っちゃいますよね~。
わたしの場合はけやきで大好きな友達と出会っちゃって、いつのまにかここの住人に(笑)

2006-11-19 Sun 10:33 | URL | 鳴世 #xGLsPSz.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
