『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして一枚のマントが・・
2006-11-13 Mon 20:13
なんか風邪っぽいですよ(ノд-。)

鼻がぐずぐずいっててなんかぼーっとするし、おまけに昼間飲んだいちごオレがあまりにも甘くて頭クラクラしたし。(関係ナイ


まぢで風邪ひく5時間前ってかんじです。


今週はちょっとした試験もあるし頼まれ仕事もある。
おまけに来週は旅行に行くかもしれなくて、風邪なんかひいてる場合じゃないのに(;д;)


葛根湯飲んではやく寝ます。


急に寒くなって、風邪流行ってるらしいので気をつけてね。







で、今日は大きなめっけもんをしたんですよ(*・ω・)b

あいかわらずDEX強化の話で申し訳ないですが。



実は昨日、こりずに今度はアイゼン強化に手を出しましてね。

ジャンプ靴書30% 二枚。




これがね。


あの悪夢がね。





一枚目成功した後で二枚目闇るなんてね。・゚・(ノ▽`;)・゚・。


昨日のマントとまったく同じ結果やんけ!!(゚皿゚メ)


てか、一枚目成功した後で二枚目に消滅って、二枚連続闇よりもヘコみませんか・・・;

しかもジャンプ書は、昨日のマント書の比にならないほどの高額品。

懐に木枯らし一号が・・( ̄▽ ̄;|||



ちょっとさすがに二日連続これはこたえたので、もうしばらくは呪い書に手は出すまいと誓ったのですよ。






そして一夜が明けた今朝。

学校行く前に、何の気無しにフリマを巡回してたんですが・・




なんと

なんとなんと!!!



061113a


DEX+5 しかもイカルスジャンプまんと!!!




なんということだ・・


これはどう考えても、連続強化失敗してうちひしがれ、貯金も底をつきかけたわたしに神様が与えてくれた一品としか思えん・・

しかもSTR+2で、なぜかさらにSTRが伸びてしまうというすばらしいネタ付き。

その上お値段も、そんなわたしが買える範囲内。

いや、店主様が神様に見えました。ほんとに。



見つけて3秒、即決。

もう強化なんて当分するもんか。

この+5があれば、革靴外しても即席フルツなしでいける。
レベル60防具装備してエルナスで狩れる。


しばらくはこの装備で資金を貯めよう。

そして心の傷が癒えた頃、ふたたび強化にとりかかろう。




もうフリマ巡りしてても悩むことはない。

残り2UG用の60%書は、是が非でもヘクタから頂いてやる。

いまや、わたしの心に曇りはないのだ。






あぁ素敵。

神様、みんな、ありがとう(*´∇`*)
別窓 | 投げ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<世の人忘るな -MUSICBOX 第2弾- | 花も花なれ | 出会いと別れのマント強化>>
この記事のコメント
最近さむくなってきたんでお体気を付けてくださいね。なかなかうまくいかないのが強化ですよね。出来上がりの想像ばかりして挑戦しますがことごとく失敗し破産寸前です^^;当分強化はおあずけ;;あ~ぁ攻撃手袋ほすぃ;;
2006-11-14 Tue 13:25 | URL | ヒカル #-[ 内容変更]
こんばんわぁ☆彡
初めまして・・FC2でメイポブログを
楽しくさせてもらってる者です^^
今回100LV記念イベントを企画しました♪
紅ちゃ&葵ちゃに似あうギルド名を
募集していますw
豪華?景品を、3位まで用意しますので
ぜひ参加して下さいネ!☆⌒(*^-゚)ъ
2006-11-14 Tue 20:26 | URL | Oo葵い彗星oO #-[ 内容変更]
>ヒカルさん

ありがとうございますv( ^-^
何とか熱ださずに持ちこたえてますよ~。ヒカルさんも、風邪ひかないようお気をつけくださいませ☆
強化はほんっと気力と財力と運の勝負ですねw
闇ったアイテムが眠る、暗闇の世界をのぞいてみたい・・。
2006-11-16 Thu 22:19 | URL | 桜 #-[ 内容変更]
>Oo葵い彗星oOさん

100レベ到達おめでとうございます♪
ギルド名は結構悩みますね~。
いい名前になりますよう☆
わたしも思いついたらカキコさせていただきます。
2006-11-16 Thu 22:21 | URL | 桜 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
