『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヨコヨコ・・
2006-11-01 Wed 15:55
本日2エントリー目。

さっそくパッチ後の様子を見てきましたよ。


今日はSS盛りだくさんの大判振る舞いです♪(わたしにしてはw


パッチって、まぁお祭りみたいなもんですからね♪



あ、今日の午前中に更新した記事を読んでない方は、そちらを先に読まれた方が話がわかりやすいかもです。


記事は完全にネタバレなので、見たい方だけ”続きを読む”からどうぞ☆






エルナスにいたわたしは、ログイン後すかさずフルーツ牛乳を飲み干した!


すべてはあの御方に会いに行くため。


胸を高鳴らせながら、ひたすらジパング商店街を→へとすすむ。

ついに・・・ついにあの方との対談が実現するのか・・・。


夢にまで見たその瞬間を目の前に、心ははやります。





そうしてたどり着いたその場所で・・

衝撃の事実を目の当たりにする・・・・。










061101b



ク、、クエスト受け付けてないじゃん!!・゚・(ノД`;)・゚・



いやね、レベル制限のあるクエなのかもしれないし、第一クエの受付がヨコヨコ爺さんだとは限らないし、ほかの人から辿っていっていつかヨコヨコさんと話せるのかもしれないし、実際の所はもう少し調べてみないとわかんないよ?


でもね・・・



今だけは泣かせてください(TーT*)

















さて、気を取り直したところで。



他にもいろいろ新しいものがふえてましたね~。


これとか。

061101d


み・な・ぎ・る!!!

みなぎりドリンクだそうです。

イベントガイドのおねえちゃんから一時間に一回もらえますよ。



・・って、この補正なにげにすごくないですか?

30分間攻撃25って。。

24時間消費欄に保管されるので、一時間ごとにもらって貯め置きすることもできるのかな?


これ使ってちょっと狩ってみたんだけど、普段見たことないような数字が並んでました (ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍


061101e



SS取り損ねたんだけど、クリティカル発動で1830とか出てましたよ。

ラッキーの一発分で。


取得個数に制限はあるものの、ただでもらえちゃうし、Jたこをはるかに凌ぐ性能ですね・・・。





あと気になってたアレですが・・。

前回パッチ分の福笊クエね。

設置欄が全部埋め尽くされるほど福笊たまってたんですが、これらがどうなるのか知りたくて売り払わずにそのままもっておりました。

すると


061101c



うおーーー。

案の定、INした瞬間に画面がピンクに染まっておりました。






あたらしいグルクエとかはまだみてないんですけどね。

51~70らしいので、こんどみんなで行きたいな♪







さて、その後・・・



み・な・ぎ・る♪みなぎりドリンクで調子に乗っちゃったわたしはそのまま裏通りで狩ってたんですが。


ひょいとロープからジャンプした瞬間に




061101f



がーーー( ̄▽ ̄;)!!



お、おやびん;;


なんて間の悪いところで登場してくれるんだ。。


しかもこのおっさん・・・






わらってやがる(▼皿▼#)




く、くそう・・

いつか見てろよ・・

つよくなって親びんなんか返り討ちに・・・・




別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チケット持ち越し | 花も花なれ | 11/1パッチ情報>>
この記事のコメント
あ、アイテム増えてたのかwww
みなぎる!!すごい☆
2006-11-01 Wed 16:32 | URL | りゅうへい #-[ 内容変更]
>りゅうへいさん

みなぎりパワー絶大ですよ、おにいさんw
ただし飲み過ぎると副作用があるとか・・
それも楽しみ・・うししw
2006-11-01 Wed 20:23 | URL | 桜 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
