『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
某国の大統領も替わったことだし約束を果たしてみようかと思う
2009-01-21 Wed 21:21
ある日のこと。
ルディの街でぼけーっとしてると、懐かしい方からの懐かしいささやきが届きました。

この方と初めて会ったのはわたしがめいぽを初めて間もないころ。

その後ごくまれに現れては不思議な現象とともにうちのももたに愛を置いて行かれる、神出鬼没なももたのあしながおじさんです。

まだまだ現役で迷路やっておられるようで安心しました。
いつか斬りが51になったら、迷路つれてってください。


・・・ということがある度思う、、
ネトゲでの人付き合いっていろいろで、録やギルドでつながり毎日顔を合わせる間柄ももちろん大切ですが、友録もせず、別段連絡をとりあうこともないけれど、たまーに顔を合わせたときお互いの言葉で話せる知り合いってとてもいいなぁと思います。

前に書いたことがあるか忘れたけど、私はこの人見知り+ドライな性格ゆえ(?)自分から友録申し込むことってほーとーんどないのです。
録自体にこだわりがないというか、録しなくても友達連鎖でしょっちゅうボス戦なんかで会えるしぃーというのもあり。

だから録しない顔見知りが結構たくさん。


何が言いたいかって、友録してようがしてまいが関係なく大事な友達は大事で、そこに優劣なんかないんですよってことでした。


おわり。





お約束のコーナーやってきましたー


★☆今日のももた☆★

090121.jpg


ごごごごめんなさいぃ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ごあいさつ。 | 花も花なれ | あけました。>>
この記事のコメント
ももたLOVE
ん?ぁあああああああ ももたぁ
人形になってもかわええなぁ
2009-01-22 Thu 10:06 | URL | G #ZFPdhQVM[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-23 Fri 00:42 | | #[ 内容変更]
人見知りだったの?
2009-01-26 Mon 12:24 | URL | ぶるー #y8j/9w2E[ 内容変更]
>G様

そうくるとは。。さ、さすがです・・・
ももたはその後ちゃんと命を注入いたしました。
元気すぎて困っちゃいます。


>りみちゃ

お久しぶり!
元気してますかのう。


>ぶるーさん

あんまり見ために出ない人見知り?です(笑)
2009-01-28 Wed 19:32 | URL | 鳴世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
