『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう鈍器パラ作っちゃうよ
2008-11-25 Tue 20:08
花も花なれは今日も明日も来年も気まぐれ更新でつき進みます。

コメントくださる方々、ありがとうございます(*'-'*)
なかなか返信できてませんが、いつもありがたく読ませていただいとります。



081125a.jpg



さてー、ご存じ久々の日本オリジナルMAP・TOKIOがまもなくお目見えだそうで、公式でもやけに手の込んだ特設ページで紹介されてます。


なんだか今までと違う気合いの入りよう・・・

SFっけの強い世界観や、その手のが好きな人にはたまらないであろうメカメカしたモンスター。。
こ、これってほんとにめいぽですか><



まぁメカメカはともかくとして、こういう雰囲気は結構好きなので楽しみです。
音楽がすんごいいい。

ぶっちぎれたレインボーブリッジとか、廃墟の秋葉原、、やばい興奮する。

東京実装で高レベル勢の狩りがどう変貌するかは、今はまだ考えないでおきましょう。


それから新アイテムもいくつか追加されるみたいだけど、またお得意のトンデモ装備になるんでしょーか。
合成でなにやら作れるって書いてあるけど・・・。

魔の手裏剣とやらは、見た目が好きくないのでイラネ( ゚∇゚)ノ⌒゚ポィ

ビリビリソードみたいなのはやっぱり属性剣なんでしょうか。
銃と並んで実装ってことは、無理矢理感を漂わせつつナックル??とも思ったんだけど・・・


ところでこれが属性剣だとして、



・・・鈍器は?


別窓 | めいぽ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ベルガモット攻略 | 花も花なれ | 近況報告>>
この記事のコメント
おw一気に更新してるぅw
・・・・・・わたしはまったく更新止まってます;

お台場とか、秋葉原とか・・・・・・楽しみぃ♪

みんなでワイワイ出来る事増えるの期待してますw
2008-11-27 Thu 09:43 | URL | みか #-[ 内容変更]
更新おつです^^

属性剣はあったらいいけど。。。多分ないかなpwq

属性はパラディンさんの特権だしorz

あるとしたらぜひ手に入れて振り回してみたいなw
2008-11-27 Thu 20:27 | URL | 剛 #-[ 内容変更]
命中鈍器書 在庫あるので送りつけときますね・・
2008-11-28 Fri 12:17 | URL | ぶるー #y8j/9w2E[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-29 Sat 00:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-30 Sun 23:11 | | #[ 内容変更]
ちょいっす
BGは石弓で行けばいいんだよw
スナイプのカンスト上がったし、
スナイプは必中スキル・・・

石弓たのしぇ~~~
俺は振り分けで、HP5080なりましたw
鳴cも石弓育てて、石弓時代の到来にしようぜwww
2008-12-01 Mon 15:18 | URL | バーン #eSO6Z5fQ[ 内容変更]
こんちゃーw
初カキコです。

毎回、BGでは御世話になっております;
キック耐えれるまで、お荷物コース・・・
また、ご一緒になる時はよろしくですw

トウキョウ実装で狩場争奪戦が繰り広げられそうですねー
日本MAPは火ブルに姫など効率カオスなMAPがあるので同じパターンだと・・・・と予想;

お互いメイポ&ブログがんばりましょーw
よかったらリンクよろしくお願いします!
2008-12-02 Tue 06:32 | URL | みつや #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
