『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-09-05 Fri 19:13
ご無沙汰です。

体調が思わしくないためしばらく姿を消すことになるかも・・というかなってます。
経過次第でもどってくるのでよろしくですー。


鳴世



9/8

ご心配おかけしてすみません。

高熱は出なくなったしとりあえず大丈夫、
あとは時間はかかるそうですがゆっくり静養しつつ調子を戻していきまする。

ぼちぼちあそびます('-'*)
別窓 | めいぽ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<M武器ツアー2008 | 花も花なれ | パッチ前後>>
この記事のコメント
あぅ;
やっぱそんなによくないのかpq
文字だけの看病しかできないのが歯痒いけど
早く治してね><;

欲しいM武器あったら言って!
快気祝いに出しとく!
2008-09-05 Fri 22:40 | URL | はち #-[ 内容変更]
う;なるcダイジョブ?ですか><;
なるc居ないととてもさみしいですけど、しっかり直して
元気に戻ってくださいね><

また様子みにきます・・・では;
2008-09-06 Sat 01:26 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
体調悪いのかぁ・・・・

お大事に^^;

自分も色々忙しくて11月まで一旦お休みです;

また11月にあいませう!
2008-09-06 Sat 12:46 | URL | かいよ #9L.cY0cg[ 内容変更]
おおう;;

最近姿を見せないと思ったら・・・

早く元気になってくださいね><

エール送っておきます!!ヽ(`Д´)ノ
2008-09-07 Sun 01:14 | URL | 剛 #-[ 内容変更]
とっても心配です;;

はやく鳴さまが良くなりますように・・・


元気になって戻ってくるの待ってます!!

2008-09-08 Mon 10:56 | URL | みか #-[ 内容変更]
あぅ;
体調よろしくないのねpq

私もメイポでちょとあってテンテコマイだったけど、鳴ちゃまも大変だね><

また元気になっていっそに遊びませぅぅぅぅぅ!!!
お大事に。
2008-09-08 Mon 13:10 | URL | ぶり #-[ 内容変更]
お大事に・・・・

十分静養してください。
2008-09-09 Tue 12:04 | URL | ぶるー #y8j/9w2E[ 内容変更]
体調悪いときは、本当にゆっくり休んでくださいね。

そんな俺は、体の具合より、心の具合がorz
2008-09-10 Wed 01:58 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-10 Wed 14:30 | | #[ 内容変更]
あら@@;
だいじょーびぃ;;?
早く元気になってねぇpwq
2008-09-17 Wed 22:11 | URL | りんご #TP2.eDH6[ 内容変更]
>みなさま

ご心配おかけしました><

今度こそ元気になってきたのでだいじょーぶ!です。

2008-09-25 Thu 10:08 | URL | 鳴世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
