『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとかかんとか
2008-08-22 Fri 12:55
夜明けの散歩が習慣になりつつある鳴世ですおはよーございます('-'*)
朝晩はめっきり涼しくなりました。


タンユンクエ攻略記事はちょこちょこ追記してるので必要な方はご覧くださいませ~。





昨日はエビ大魔神さまやふじりんご夫妻とのBGお呼ばれしてきました。

最近友達のサブのお手伝いやらスイカ割りばっかでまともな狩りをしてなかったところへ、久々のBG・・・

どうなることかと思ったけど。。

080822b.jpg

なんとかなるものら。


1PT+1名のほぼ1PT特攻隊。

人数少ないし、BGAは幾度となくあわや全滅・・・っていうぴんちになりましたが、スローとBGAさんの気まぐれのおかげで死者ゼロ。

なんとかなるものら。


Bでりんごちゃが落ちちゃったりで全員で最後までというわけにはいかなかったけど、おおおおやぶんまできっちり倒してきました。


・・・や、おおおおやぶんは正確には倒してもらいました(ノд-。)

まだまだ全然当たりませんけん・・・。


080822c.jpg

一生懸命攻撃してるけど、フリっすよフリ。

こういうのは攻撃に参加しようという意気込みが大事なのだ。

がんばって投げてればまぐれ当たりの一発くらいはなんとか・・・


なりませんねーこればっかりは(ノд-。)


ほんとに大親分は毎度申し訳ない気持ちになります・・・。

せめて邪魔にならないよーにと思うと、ブスタもかけられません。。

自分だけなら撤退するか当てず吸わずで見学してるんだけど、戦士さんのためにアンブッシュ当てて生きるという役目があるのでそうもいかず><

投げはレベルさえ上げればちゃんと当たるんだから甘えちゃだめだなーと思ってしまうのです。


レベル上げろということだなぁ。。


なにはともあれ、楽しかった♪
ありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | 投げ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<パッチ前後 | 花も花なれ | 爆弾魔がやってくる・・・!>>
この記事のコメント
BGBG!!

戦士でかれるのはいつになるかなぁ><;
2008-08-22 Fri 15:32 | URL | 剛 #-[ 内容変更]
落ちちゃったpwq
(/ー ̄;)シクシク
また遊んでねぇpwq
2008-08-23 Sat 00:04 | URL | りんご #TP2.eDH6[ 内容変更]
大親分楽しかったねぇw
はしゃぎすぎて死んでごめんなさい(*´ェ`*)
2008-08-23 Sat 14:34 | URL | はち #-[ 内容変更]
すいかの種集めもいよいよもうすぐ終わりだねw
がんばってますかぁーーーーー!

わたしはぶらんこがんばってるよおw
てか、この間ミスったけど、鳴様のブログのおかげでやり直しせず無事にもらえる事が出来ました♪ありが㌧(^ω^)
わざとミスって、解決策を発見してくれた鳴様尊敬しますv-10
2008-08-25 Mon 07:51 | URL | みか #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-26 Tue 20:29 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
