『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爆弾魔がやってくる・・・!
2008-08-19 Tue 19:39
日本のピッチャーなるせがいい仕事してちょっと嬉しい。


一方こちらの鳴世さんは、森で浜辺でなにやら駆けまわっているようです。


080820c.jpg

ブランコと平行して実装当初からこつこつこつこつこつがんばってた種集め。

現在の獲得品

ゴーストの包み 50以上
うなぎ 8ヶ
スイカ 2ヶ
おっさん変身薬 1ヶ
爆弾 3ヶ



・・・・・

なんなんだこれは・・・。


しかーし!
夏はまだまだ終わらないのです。

全ては蚊取りブタチェアのために!




話は変わって、

最近闘技場にハマりました。

080820a.jpg

今まで一度もやったことなくて最初はわけわかんなかったんだけど、慣れてくるとこれがかなりアツイのです(*´艸`)

コツコツモンスターを捕まえて宝石を増やすもあり、爆弾で他プレイヤーの宝石をかっさらうもあり、最後の最後まで勝負の行方がわかんないから油断できない。


いつも温厚なあの子がラスト2分、爆弾魔に変身するし・・・

真顔でこれでもかってほど爆弾並べながら追いかけてくるからもう怖いったらありゃしない(゚д゚;)


ギルド5人でもやってみましたが、人数が多くなるとさらに大混戦になっておもしろーです。

080820b.jpg


カニクエと闘技場のために、海賊娘はしばらくレベル30でストップさせようかなーとおもってます。

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なんとかかんとか | 花も花なれ | 画像利用について>>
この記事のコメント
ぼんばーまんにはまったのね・3・
もんかにもしようじぇーpwq
2008-08-20 Wed 20:23 | URL | りんご #TP2.eDH6[ 内容変更]
おねーさん運悪いっす。
こっちは
ゴースト10個
ビーチパラソル1個
おっさん変身薬 1個

蚊取りブタチェアは嫁から30メルで売ってもらいましたw

スイカ種ってどこが集めやすいですかね。
個人的には白草村がいいと思っていますが・・・
2008-08-21 Thu 12:18 | URL | ぶるー #y8j/9w2E[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
