『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食べ物をたいせつに
2008-07-20 Sun 02:58
今日もけなげに虫と闘う鳴世ですこんにちは。


ここんとこがんばって集めまくったマナのかけら、カンパしてもらったのも合わせて、とりあえず種三個と交換。
気合いを入れて一気に開けてみまちた。


SDT2倍×ザク2倍×ショーダウン効果1.2倍=ドロップ率4.8倍の威力を見よ!!!


080719a.jpg



・・・・・



食べ物たちは、このままリプレの大地へと還られました。



でもでも、落ち込むには及ばない。

じゃん。

080719b.jpg

今度は借り物じゃないの。
いただき物です|ω-o)゚+

偶然弩フラッグ出した友達が、私が欲しがってるの知ってプレゼントしてくれたのです・・・

たしか、こんな感じの怪しくもキワドイ人物だったかな・・

080719d.jpg


ありがたきかな。。変態たぬこでも気にしません^^
大事にくるくる回して遊びます♪



弩A子さんと言えば、127歳になりました。
来たる弓弩ジャクムのために修行を怠りません。

今は思いっきりピオシングを上げまくってるところ。
運良く安く買えたマスタリ20が無事成功したことだし、オハゼ狩りで使える21まではエキスパよりMHより優先して上げていっちゃいます。

SE?
そんなもんピオエキスパスナイピング全部30にするまでは10で結構結構^^


で、ピオシングレベルが上がるたびに河童で試し狩り。

080719c.jpg
さすがにぐんぐん数字がのびるので楽しいです。

レベル7で、クリティカル30kらくらく出よるからな・・・
先が楽しみなスキルです。

はやくオハゼ6匹まとめてごーーん!したいなぁ。


別窓 | めいぽ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<弓弩ジャクム! | 花も花なれ | 第一回1PTビショジャクム!>>
この記事のコメント
たぬきなめんなaaaaaaaaaaaaa
2008-07-20 Sun 09:02 | URL | 風神陸遜 #6Q0aW8YQ[ 内容変更]
種3つともはずれだったのかpwq
どんまぃだぬ;;
りんごドロ運ないから
けんちゃにまかせちゃた。3.
(T▽T)アハハ!
2008-07-20 Sun 18:52 | URL | りんご #TP2.eDH6[ 内容変更]
弩sってそんなにすごい隠し玉もってたんだ・・・

俺は知らなかったですたい(゚Д゚;)

今日はジャクムありがとうございました><

またぜひよろしくお願いしますね^^

URL貼っておきます!

http://heroroad.blog102.fc2.com/

2008-07-21 Mon 02:59 | URL | 剛 #-[ 内容変更]
わたしとチプも種大ハズレでした・・・・・Σ(-。-*)oガーン!

もう1回やってみようとかけら集めがんばっておりますw

フラッグ(≧∇≦)才×〒゙ト♪
持ってる姿萌え~だねv-10
2008-07-21 Mon 05:26 | URL | みか #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 Mon 09:35 | | #[ 内容変更]
私も香水祭りだったよ(*´ェ`*)

てかめいぽ旗オメデト!
念願のクルクルできるねw

ピオエキスパスナイピング‥。
先は長いのねpq
SE20送ってプレッシャーかけるわ!
2008-07-21 Mon 21:37 | URL | はち #-[ 内容変更]
A子cの麦わら帽子に萌え~です(*ノωノ)キャッ
弓弩じゃこもが近いってのに、うちの弩っちは相変わらずびさすぅのみの出動でし;
ナンチャッテトレーニングと称してペッツ無しで行ってるけど、効果のほどは。。。。(゚Д゚lll)≡(lll゚Д゚)>ドゥシヨゥ...

って、やっぱピオシング上げてるのかぁw
私も楽しそうでMHより先にアゲアゲ中だぉぉww
2008-07-22 Tue 10:04 | URL | ぶり #-[ 内容変更]
ショーダウン使い忘れてた・・・・
もちろん・・食べ物ゲットです。
でもフラッグほしいから、またコツコツためてます。

ピオシング  ふくろうで探しても見つからない
いくらでゲットしました?
まだ7しかふれてない・・・シクシク
2008-07-23 Wed 12:19 | URL | ぶるー #y8j/9w2E[ 内容変更]
>陸

あのピントの合ってない目といい、口の位置とのバランスといい・・・たぬき素敵です。


>りんごちゃ

いいのでたかな・・・
もう懲りたので種は売ってお小遣いにしますpwq


>剛さん

ジャクム来てくれてありがとうです♪
また連合で行こうねぇ^^
ピオは暴風の影に隠れた地味なやつですが、やってみると結構楽しいのです。


>みかちゃ

出ないと分かりつつも、SDT4倍となると期待しちゃうのよねぇ(ノω・、)
このキャンペーンもあとちょっとね・・かけら集めがんば!!


>管理者のみ閲覧 投稿者さま

ありゃ、どうしたんだろう;;
不正落ちは弓系だとよくなったりするけど、何か原因あるのかなぁ・・・
GG外すっていうのも無理あるし、危険だしね><
不調に負けないで!(;д;)


>はちちゃ

き、期待してます@@
上げたいスキルがいっぱいで困る困る('-'*)
がんばりまーす。


>ぶりちゃ

ピオたのしーよね!
ドゴーーンって音がまた・・・
私もはやくソロビサスできるようになりたいなぁw


>ぶるーさん

値段ははっきり覚えてないですけど、30mちょっとだったかな?
骨が落とすというのになかなか見かけないですよね・・・SEといい氷鳥といい、弩のMBはお金がかかる;;


2008-07-25 Fri 20:03 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
