『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弩ってネタ武器ないんですもの
2008-07-08 Tue 14:52
おはようゴザイマス。

ようやくリアルのほうが一段落したので、昨日今日とお出かけしたりゴロゴロしたり、まったりのんびりすごしております(*´ェ`*)

梅雨明けしたことだし!
あああ夏だ!
太陽がまぶしいぜ!


めいぽはここんとこSDT以外はチャットとボスばっかやってるなぁ・・・

ワイワイジャクムキャンペーン再来で、かなりの頻度でジャクムやりまくってる。
楽しいから歓迎ですけどね♪

もう少ししたら狩り&レベル上げも再開したいと思いまーす。


・・・そう、今はマナのかけら集めに全力をそそいでおる毎日。

すべてはこいつのため・・・



080708a.jpg


めいぽ果実から出るというメイプルフラッグ。

SSはフラッグ弩出しやがった○んごさんに持たせてもらった時のだけど、応援団みたいでちょっといいでしょ!
しかもこれね、攻撃すると先っちょのキノコがくるくる回るのです。

あぁ・・
こういうくだらんオモチャみたいなの大好き(*´∇`*)


マナのかけら集めまくって種もらいまくっちゃって、自力で出してやるんです。

エリマキキツネとかいらないから!
フラッグ!ふらっぐ!!

別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<第一回1PTビショジャクム! | 花も花なれ | なかなか>>
この記事のコメント
な・・・なぬぅぅ!!!!
フラッグの先のきのこ・・・クルクル回るのヵ!!!!
ぜ・・・ぜし、ほしぃ・・・・・pwq
でも、マナのかけらってナカナカ集まらない・・・・@@;
が・・・ヵ゙ンヵ゙ルo(`・ω・´)○ゾォォ★
2008-07-10 Thu 06:37 | URL | ぶど #-[ 内容変更]
あら前後しちゃったw    ヨクスルケドw
リスミミ1回出ただけで@はヒカルも私も消費だけだよpq

弩フラッグほすぃぃぃぃぃぃ!!!
2008-07-11 Fri 12:08 | URL | ぶり #-[ 内容変更]
>ぶどさま

SDTに雑魚乱獲してるけどじわじわとしか集まらないのよね(ノω・、)
フラッグはたぶん棒とか杖もある・・・のかな?


>ぶりちゃ

あああああ;;
愛の宅急便いたらきました(;д;)
びっくらしたよおお><
ほんとにありがと!ヒカルせんせにもらったのも合わせて、枯葉イヤげっとしてHP耳作っちゃうのです!!
ありがたや・・・
2008-07-18 Fri 16:26 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
