『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なかなか
2008-07-03 Thu 03:07
うまくいかないものです・・・


←カラムの整理のことデス。。


なんとなくごちゃごちゃしてるなーって気になってたので、ちょっとでも見栄えよくなるよういじってみてるのですが。


一番まずいのはリンクなのよね。

相互リンクの申しこみをいただくに任せてどんどんリンク先が増え、気づけばごっちゃごっちゃに・・・


とりあえず折りたたみ式のプラグイン導入でカテゴリ別に並び替え。
で、ちっとはすっきりするかなと思いきや、文字サイズがちょっとでっかくて見栄えがぁ。

変更できないかなーって試行錯誤してるのですが、よくわかんない。。

これはテンプレのCSSからいじらなきゃいけないのかぁ?><
HTMLまではいけますが、CSSとかJavascriptとかになるとなかなか手がだせず・・・

これを期にお勉強してみるかな。。



ちなみに、リンク枠整理にともない一部サイトの追加・削除を行ってます。

基本的に当ブログのスタンスとしてリンク追加は来るもの拒まずです。
が、利用者の方の利便性を考えると最低限の水準は保っておきたいので、以下のようなリンク解消の基準を勝手に設けさせていただいてます。


【相互リンク解消の対象】

・リンク切れ
・報告無しの移転
・半年以上更新無し
・メイプルストーリーとの関連が今後一切無いと判断できる場合
・PASS制限



以上の基準をもとに勝手にリンク削除する場合がありますが、ご了承ください。

一応リンク集として公に出してる以上、個人のコレクションとしていつまでも無条件に放置しておくわけにはいかないので・・・><


ちなみにこれらはあくまで原則です。
特に友人関係のブログに関してはかなりゆるくなるかと・・・(デモコウシンシテネ^^



また、カテゴリですが、ゲーム内である程度以上の交流がある方々のブログは「ともログ」に、それ以外は「相互リンクブログ」に分類してます。
客観性なんてあったもんじゃないあいまいな基準ですが、分類に深い意味はないしこれでヨシ。




それはそうと・・・


080702a.jpg


コカコーラスライムに攻撃が当たりません(゚д゚ )

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<弩ってネタ武器ないんですもの | 花も花なれ | 初心者島一大事です>>
この記事のコメント
おおおーーーww

折りたたみして遊んでしまったwv-8

コカコーラスライムどま;; が、がんばれ;; (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
2008-07-03 Thu 18:36 | URL | みか #-[ 内容変更]
みんなブログ更新大変そうだねぇ・・・@@;色々調節とか変なカキコとかあるみたいだし-3-
ぶどもブログしてみようかと一時期考えましたが、考えるだけで今に至りまふ...(*ノ∀`)テヘッ♪
みんなのブログで楽しませてもらってるのでいいヵな~w
コカコーラデンデン・・・・KIAIでがんが!
2008-07-03 Thu 20:48 | URL | ぶど #-[ 内容変更]
初ちゃまかぁいい(*ノωノ)
ブログの更新かぁ、、、ぃかcがんがらないとね!(ぁ

わっちもブログしてるんだけどぉ、前に欅にいたおともらちへの
報告ブログだからグダグダなこと山の如しなのよねぇ(・ω・。)ゞ テヘ
カラムは私も整理しないとだ。。。リンクスクナイケドw
2008-07-04 Fri 10:50 | URL | ぶり #-[ 内容変更]
りんごもちゃんとまとめたりしたいのですが・・・(めんど・・・ぁ)
ぃ・・ぃそがしいんだよ(’多分
コーラスラがんばれ・3・b
ちりもつもれば・・・?w
2008-07-06 Sun 11:49 | URL | りんご #TP2.eDH6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
