『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
斬り賊に転職!?
2006-10-23 Mon 15:20
前回のコメント欄で寅さんが書いてくれてるとおり、なりゆきで呪い書呪われ大会開催しました(笑)



それぞれ持ち合わせの呪い書を一気に貼り付け。

全員あわせて10枚くらい使っちゃったっけ?

061023a




とはいっても寅さんの青龍に30%二枚(だっけ?)張り付いちゃったりしたのを筆頭に、けっこうみんな成功してたよな・・。

わたしが進呈した体力書のせいで、まりちゃんの体力強化中の兜が闇っちゃったのが悔やまれますが;;
うぅ。。


呪い書にのろわれて、30%書をベタ貼りしていったわけですが・・・



マリー:「なるちゃんこれも消しちゃってw」

鳴:「??」



061023b



うひょ(◎◎)


シンギター。
斬り賊さん用のLV.50ナイフですが、鳴もいちおう盗賊なので、装備できるんですよね。

てかこれ・・


かっこいい(*ノ▽ノ)

普段篭手しか装備してないんで、なおさら新鮮で感動です。


そこへ呪い書2枚も落としてくれて、


マリー:「さあさあ( ´艸`)消えちゃってもいいから♪」


鳴:「よ、よぅし・・」



一枚目・・




成功☆( ̄∀ ̄)




二枚目・・



失敗( ´△`)しかし闇らず。




というわけで、+1のシンギターができてしまいました。




マリー:「それあげる♪」

鳴:「ええぇ;;」


こ、こんないいもの貰っちゃっていいの!?(;д;)

しかも投げのわたしが・・(笑)


のろわれ祭りの変なテンションも手伝って、めちゃくちゃ感動です。
勢い余って二次のSPダブルスタブに振りたくなるくらい、嬉しかったよ(笑)
ありがとう~(ToT*)家宝にします☆


というわけで、

ほい

061023c




ほい


061023d



た~のし~ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ





・・・


それでですね、じつはこのブログのどこかにBBSが存在するのですが、そこに寅さんがある提案をしてくれてます♪


よかったら見てみてちょw



今気づいたんだが、一番上のSSさりげなくネタバレしてたね(笑)
ついでにみなさん、寅さんの髑髏づくしコスチュームにも注目です☆

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新境地をめざして | 花も花なれ | 寅さん投稿作品>>
この記事のコメント
きゃー夕日が キスガオしてるwいひひひw
あ、書の魅力にのろわれた・・・(ぁ
2006-10-23 Mon 20:45 | URL | マリー #-[ 内容変更]
>マリーちゃん

キスガオかわええe-266
呪い書のあのスリルはちょっとやばいね(笑
抜け出せなくなるわ・・w
2006-10-24 Tue 19:49 | URL | 桜 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
