『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私は何も見ませんでした
2008-06-06 Fri 13:40
アクアロードの癒し系エリアボス セルフ


080506a.jpg


いじめてみると、仕返しにほそ~い手で真珠玉ぽいちょと投げてきたり。


ネズミーランドのマスコットになってもおかしくない この愛らしさ。


ほら・・・・



080506b.jpg


!?




080506c.jpg

!!!!!?????



・・・・・


・・・



さん、はい

汗をぬぐって歩いた道~
野原で見つけた小さなヅラ

幼い日のー毛のぬくもりが

帰ってーくるーーーー

ラララ(以下自粛)




どうも悪ノリしすぎたようです。


個人的に、ハゲは別にいいとおもうの・・・

でも、バーコードはいただけないとおもうの・・・


別窓 | めいぽ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<弩四次 | 花も花なれ | 5/28パッチ ver1.44アップデート>>
この記事のコメント
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
セルフ初めて見たです・・・bw
一回ジャコモに向かう途中に「セルフ出た」って表示されたけど気がつかず、@で戻ってみたけど居なかった@@;
こんなにかわいぃキャラなのに・・・なぜ・・・・パゲ・・・。+゚(ノд`*)゚+。
今度は生で見て大笑いしたいでつw
2008-06-06 Fri 18:23 | URL | ぶど #-[ 内容変更]
テラ吹いたwwwwww
こんなのいるんだぬ・・・w
今度見に行かせてもらいまふb
2008-06-07 Sat 05:51 | URL | けんぼ #-[ 内容変更]
((´∀`*))ヶラヶラ
2008-06-07 Sat 06:48 | URL | りみこぉ #-[ 内容変更]
この前ぶったおしてきたw

ハゲてたんだ・・・
2008-06-07 Sat 14:34 | URL | Tp #-[ 内容変更]
テラカワユス;
どこにおわすのかちら?
わっちも今度見に行って癒されたいでつ!!!

(;;゚ω゚)ァ....
バーコード反対に激しく一票。
2008-06-09 Mon 13:06 | URL | ぶり #-[ 内容変更]
うわぁ・・・まじ笑える(○゚ε゚○)プッ!!

今度エルナス行く途中に探してみるぅv-10

前に上司と風の強い日に並んで歩いていて、突風がきて・・・・一生懸命右から持ってきている髪がパカッと浮くのを見てしまい・・・気まずかったよ・・・・・
2008-06-09 Mon 21:04 | URL | みか #-[ 内容変更]
タイトルと記事で爆笑www
けんcもいずれこうなるんやろね・・・pq(’
2008-06-10 Tue 14:59 | URL | 風神陸遜 #6Q0aW8YQ[ 内容変更]
>ぶどさま

セルフ攻撃するまで殻に籠もってるから、わたしも一番はじめに見たときはなかなか見つけらんなかったのですpwq
ぜひぜひ見つけて笑ってやってくだしぃw


>けんぼさん

なんかねぇ、後のほうででたエリアボスはかなりネタの宝庫なってます(;´▽`
マガティアのキメラもねぇ・・・けんぼさんに負けないくらい変態さんなのよpwq


>りみちゃ

ケラケラw


>tpさん

高レベルなると相手の反撃見るまえに倒しちゃうからね@@;
今度じっくりいたぶってあげてください><


>ぶりちゃ

アクアリウムから右にちょいちょいと2つMAPを超えたところに、セルフたんはいらっしゃいます♪
よくよく見ると、バーコードの頂点に毛が一本。゚(゚´Д`゚)゚。


>みかちゃ

そ・・・そんな4コマ漫画みたいな展開がぁぁ@@;
実際その場に居合わすと、それはそれは気まずいだろうなぁ・・・pwq


>陸

陸も夜更かししてると・・・・!
頭皮をだいじに^^
2008-06-12 Thu 02:33 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
ぶwwwwww
替え歌にもうけてしまった≧(´▽`)≦アハハハ
なんて・・・・なんて窓際族なオヤジなの。3.
なるちゃサイコーb
ドラパル(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ってか4次職何体いるんだ?-?
りんくもらってきまw
http://ringo900.blog116.fc2.com/
2008-06-13 Fri 13:47 | URL | りんご #TP2.eDH6[ 内容変更]
>りんごちゃ

ご訪問ありがと!(*ノ▽ノ)
時の旅人もしかして通じないのか!?@@;
とひっそり焦ってたとこだったのです・・・w
替え歌って分かってくれてアリガト><;
私が中学生のころかなり流行ってたんだけどなぁ。。w
2008-06-18 Wed 03:08 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
