『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぬし釣りめいぽ
2008-05-19 Mon 10:20
せっせと釣りにいそしむ今日このごろ。

毎日普通竿+普通餌×2キャラをルーチンに、今日もしんみり釣り糸を垂らす・・・が


全然釣れない。゜゜(´□`*)°゜。


特別餌もらって試したときは寿司とか蟹とか釣れてたのに、普通餌ではSEはおろかPエリすら釣れません。。
かかるのは魚と原石とメルと経験値のみ・・・

まさか、キャンペーンアイテム欲しけりゃ特別餌買いなさいとでも言うのかね?ん?(^ω^)

地味な経験値目当てというのも確かにあるけど、ここまで釣れないとさすがに・・・


しかぁし!

先日私はこんな大物を釣り上げてしまった!

080518a.jpg


でけえ!!!

2m超の鮭て・・・魚拓とろうにもそんなでかい紙ありません(´・ω・`)
これはこの河の主に違いねぇ。。。

でもよく見るとすでに2匹いるし・・・

もしや、この2m鮭を超える大物が潜んでいるのでは!?


・・・・・



うおおおおおおお 燃えてきたあああああ!!

もっとでかいの釣り上げてやるうううううう!!!!



※趣旨が明後日の方向にぶっ飛んでますが気になさらず。

別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<悲しき罪人のお話 | 花も花なれ | 忍者ストーム>>
この記事のコメント
なるちゃぶっとんでますよ^^
ブログまた作ったんでリンクおねげーします^^
2008-05-19 Mon 10:40 | URL | ヒカル #-[ 内容変更]
なぬう(’A
そんなのいるのか!
もっと大物釣って見せびらかす!!
まっとれ!!(’
2008-05-20 Tue 03:01 | URL | けんぼ #-[ 内容変更]
釣り吉鳴世c
2008-05-21 Wed 03:12 | URL | りみこぉ #-[ 内容変更]
>ヒカルさん

ぶ、ぶっとんで・・・

ブログ再開ですね!
リンクはいただきました♪


>けんぼさん

なにおぅ、負けねえ!
デカイの釣れたらメテオでこんがり焼いてくだし(〃∇〃)


>りみちゃ

釣り吉・・・
最近は釣り放置ばっかですません(´・ω・`)
2008-05-22 Thu 02:29 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
