『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジェネシスで黒字狩り
2008-05-07 Wed 22:00
時間ないので急ぎ更新。

GW終わっちゃいました。いかがお過ごしでしたか?

めいぽも終日SDT(ザク併用で4倍)ってことで、せっかくだからといっぱい稼いできました。


ぴよぴよ。

080507a.jpg

最近はさすがに混むようになってきたけど、常時これだけ巻き込めるMAPはそうそう無い。


つい最近見つけたこことか・・・

080507c.jpg

片手剣ヒーロー様御用達のアレを落とすのだ(*´艸`)


ほねほね。

080507b.jpg

断崖も軍営もいいかんじ。


えりくさくさ♪

080507d.jpg

ヒール一発で群れが消し飛ぶのでおもすろい。
(ここはさすがにヒール主体で、ジェネシスは自然回復MP+インフィニのみ)



・・・ジェネしかやってないじゃないかって?
薬代消し飛ぶだろって?

いえいえ、私にとってはジェネは最強の黒字スキルなのですから(*ノ▽ノ)

スキルレベル3で止めてるのもそのため。
骨龍や卵はまともに狩れやしないから経験値目当てのジェネ狩りはできないけど、そのかわりポイントを押さえて狩り場を選べば、とんでもない黒字をたたき出すことができるのです。
この狩り場探しがまたおもしろかったり・・・。


もちろん何も考えずにジェネシス連発してたら無駄な薬代がかかって本末転倒だから、ジェネを入れるべきタイミングとポイントをいつも考えながら、レイやAレイもとりまぜて闘うのです。

・・・最近はいただいた黄昏がやばいほど貯まってるからやや強気だけど(*-ω-)


狩り場の選び方のポイントなどなどはいつか記事にしておこうとおもってます。

今日はこれだけ!

スポンサーサイト
別窓 | 聖魔 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<忍者ストーム | 花も花なれ | イケスでくじらを釣る>>
この記事のコメント
鳴cのプレイスタイルはいいですねw

おれなんかひたすらドロ求めたり経験値・・・
2008-05-08 Thu 02:44 | URL | Tp #-[ 内容変更]
(;゜ロ゜)エェ?? ジェネが黒字スキルとは・・・・・おそれいりました

この間は糸cと初めてご一緒出来て嬉しかったぁv-10
また一緒にあそぼーネ♪

あ 釣りも始めましたよぉ(*・▽・*)
2008-05-08 Thu 08:17 | URL | みか #-[ 内容変更]
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ジェネが黒字だとゎ・・・・@@;いつも赤いですがwww
色々ジェネ狩りしてるんですねw普通魔で火力ないのでジェネあんまりしませんwww
でもぴよぴよやってみたくなりましたw
今度4人で骨ジェネしませんヵ?wもち、ぶどは右でサボってますbwwwww
2008-05-09 Fri 11:41 | URL | ぶど #-[ 内容変更]
いつもながら色々と考えた狩場や狩り方の研究に余念がないですなb
TPちゃも言ってるけど・・・
自分もどっちかに偏ってるなぁ・・・w
色々探すぞ!!w
2008-05-10 Sat 03:14 | URL | けんぼ #-[ 内容変更]
>Tpさん

いやぁ、それぞれの楽しみ方でやりたいことやるのが一番だと思いますよw
朝の四時から骨廃狩りできる気力と体力は恐れ入るばかりです@@;


>みかちゃ

こないだのジャコ戦では糸瀬がお世話になりました!
ビショでやるの半年ぶりくらいで、実は怖かった・・・
ポチ殺さずにすんでよかったあ(ノω・、)
みかちゃも釣りはじめたのね!大物勝負です(*´艸`)


>ぶどさま

微ジェネで稼ぎ頭になってくれてますが、そのかわり経験値目当ての狩り方はできないのです。。><一長一短ですねw
ぴよはジェネ20まで上げてる人でも安定して黒字出せるのではないかと思います。
4人骨いいなwwわたしは・・・お茶くみやりまふb


>けんぼさん

うーん、わたしの場合はひたすら効率狩り場でレベル上げってのがなかなか乗らない性格なもので・・・こうでもしないと><
でもでも、いろいろ考えながら狩り場開拓するのは楽しいのでオススメだすw
2008-05-13 Tue 21:49 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
