『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
諸連絡用
2008-02-29 Fri 14:55
お久しぶりです。

なんといいますか、転居のためしばらく身近にネット環境が無い状態が続きます・・・
ブログくらいなら確認可ですので、鳴世にご用の方はコメント欄にカキコいただければお返事いたしますです。


ということでここから個人的な連絡です。


>ヒカルさん



風邪はちょっとずつ良くなってきました^^
まだバタバタしてますけどねぇ・・・

ジャクムの件、ご連絡ありがとです!
・・・それが、ひょっとすると三月下旬くらいまでネットがつながらないかもしれず、当分ジャコも参加できない可能性が(;д;)
二日のはまず確実に無理だとおもいます>< ごめんなさい・・・
メンツ集めにもご迷惑かけちゃうだろうし、もしいろいろ大変だったら私はメンバーから外れる覚悟もありますので;;
その辺はおまかせします。
ご迷惑おかけします><;


あと例のコメントはホスト拒否&削除で対処しておきました。
ポチコウさんもありがとです!
最近スパムコメント多くてね・・・(メ-ω-)y-~
別窓 | リアル日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<まだまだ・・・ | 花も花なれ | 近況>>
この記事のコメント
了解しましたぁ~w
また戻ってきたら行きましょうねぇ~^^

忙しいだろうけどがんばってねーw
2008-02-29 Fri 18:44 | URL | hikaru #-[ 内容変更]
なるちゃぁああああん
色々がんばってぇー><*

ヒカルs達者でいてくださぃ。
2008-03-01 Sat 01:17 | URL | りみこぉ #-[ 内容変更]
>ヒカルさん

ありがとございます;;
なるべく早く復帰できるようにするので、帰ってきたらまた遊んでやってくださいまし><


>りみちゃ

ありがとおおお(ノω・、) 
りみちゃも元気でやっとるかね?
身体こわさないよーにがんばれよぅ!
2008-03-02 Sun 11:50 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
またあやしげなコメントが。。。><
で、りみc復帰いつ?@@
2008-03-03 Mon 12:40 | URL | ヒカル #-[ 内容変更]
復帰って((((’A

ヒカルsが装備くれるならかんがえましょう!笑
2008-03-07 Fri 22:59 | URL | りみこぉ #-[ 内容変更]
えー@@
装備よわいもん^^;
お気にめさないでしょー?w
2008-03-08 Sat 21:19 | URL | ヒカル #-[ 内容変更]
ヒカルsよわくなぃじゃn!!
おきにめすとヵって私どんだけぇー
2008-03-11 Tue 20:37 | URL | りみこぉ #-[ 内容変更]
実家中かな~?
忙しいかもしれないけど、がんばって><
鳴ちゃん戻ってくるころには4次してるので、一緒に遊ぼう(゜レ゜)
2008-03-12 Wed 23:29 | URL | べほ #-[ 内容変更]
ヒカルさんもりみちゃも、あたしの基準からしたらアホみたいにつおいっすから・・・(´・ω・`)


>べほくん

実家中&新居生活中ですわ><
べほくんもう四次かぁ!
がんばってるなぁ・・・

なんだかんだでまだGPWも行けてなかったね;;
復帰したら遊びましょぉ!
2008-03-15 Sat 10:59 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
お、新居!w
それは忙しいよね(゜o゜)
おかげさまで明日には4次できそうww
ラッシュクエ手伝ってもらえる知り合いいなくて困ってる(゜レ゜)
2008-03-15 Sat 22:29 | URL | べほ #-[ 内容変更]
とりま、お金貯まって生活にゆとりができたら、復帰するヵも((

氷魔の予定なのでヒカルs極装備の準備ぉねです('A
なるちゃんもなんヵちょーらぃ笑

なるちゃ>私より上なんてごまんと居ますじぇ(’A`*
2008-03-16 Sun 23:04 | URL | りみこぉ #-[ 内容変更]
>べほくん

おおぉ、もう四次しちゃったかな?
おめでとです!!
ヒーロー満喫してくらさい(*ノ▽ノ)

ラッシュクエは四次戦士だったか・・・友人に助っ人お願いできる人いるけど、なにしろあたしがINできないからなぁ;
どうしましょう。。

タイラス(スタンス)クエなら私も行けるし、復帰後まだだったらお手伝いしますわ♪
・・・というか、スキル拾得のために連れてって欲しいというのもある><


>りみちゃ

極魔か・・・
氷杖狙いでぼちぼちMDM狩ってみたりしますわ(´・ω・`)
出る気はしませぬが。。
2008-03-18 Tue 13:21 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
ありがとーbb
なんと、神社でたまたま通りかかった人に、無理承知でラッシュクエお願いしたら、「いいよ~w」って言ってくれたすごいいい人いて、手伝ってもらっちゃいました(゜レ゜)
欅もまだまだすてたもんじゃないねbb
あ、スタンス是非よろしくっすwww
ショーダウン出るまで何回も粘りましょbb
あとはもう少し強くなってから、ジャコモでアドコンww
2008-03-18 Tue 14:48 | URL | べほ #-[ 内容変更]
実家&新居はいかがっすか?w
復帰までもうしばらくかなぁ??
ジャクム早くいこうじぇ~^^

りみc~氷魔ですなぁ。了解したぁ!!!
ドロ運ないけどがんばってみます^^;
2008-03-19 Wed 06:55 | URL | ヒカル #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
