『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルディクエ卒業
2006-10-20 Fri 17:33
10月19日PM10:00


家に帰ったわたしは、大急ぎでお風呂に。



いそげいそげ



あんまりせかせかしてたものだから、お風呂場の脇のラックの角にしこたまスネをぶつける。



しばらくその場で悶絶。数秒間ロス。



・・・・・




なんでこんなことをやってたかというと、昨日はそれはそれは大事な約束があったのですよb

まりちゃん虎さんと一緒にルディクエ卒業しようねって、それぞれLv.50の90%あたりで経験値寸止めしてたんですが、その卒業ルディ決行日が昨日だったのです。


思えば鳴世ははじめてルディクエというものを経験したキャラだからなぁ。
友達とやるとすんごい楽しくてはまって、それから何回やったかしら(´ε`*)


それもこの日で卒業。

う~む、感動ですなぁ。



さて、めいぽにINしたわたしは、みんなが集まるまで若干時間があったので近場で狩り。
みんなよりちょっと%が少なかったから、もしかしたら今日卒業できないかも?と心配になったので。


そうこうしてるうちに85%まで上がり、メンバーもそろって、いざエオス塔へ。



それにしても、Lv50が3人いると、やっぱスピードがちがいますわな(笑)

はやいはやい楽しい。



順調にさくさく進んで、まず我らがヒロインまりちゃんがレベルUP☆

・・まりちゃんがいなかったら、わたしはここまでルディクエ好きになることもなかったでしょう(v_v。)
いつもありがとう。愛してるw
卒業おめでとう♪




その後まもなく虎さんが51に☆

自慢の青龍が似合ってますぜ、お兄さん。
なんかすごい攻撃手袋もできちゃったらしく、火力NO.1でみんなを引っぱってくれました♪
次はオルクエだね( ̄∀ ̄*)



そんなこんなでこの日一回目のルディクエが終了。

ふたりともおめでとう(*^^*)







え・・・?

わたし?




・・・ふふふw

二人はそれぞれサブキャラ連れてきてくれて、わたしの卒業にもつきあってくれました(T T)




そんなこんなで第2回目も進み、(中略)ボス戦へ突入です。
(リーダー役の私が、とあるすんごいヘマをやったのは秘密ですw)


 (心の声)おかしいな・・・(汗
 
2回目で余裕で51になると思ったんだけど、ここまできてもUPせず。

 (心の声)こりゃもう一回しないと上がらないかしら(゚д゚;A
      もうこんな時間なのに申し訳ない・・




心の中で実はそんなことを考えては、MP切らして焦りまくりつつ、無事に(?)ボス戦終了。

ボーナスステージへの扉が開く。

と。



あ・・


あがったヽ(T-T )ノ



最後の最後のぎりぎりになって滑り込みレベルUPです☆★



いや、

あの、


待ち時間に経験値稼いどいてよかった(T▽T)v




晴れて3人そろってのルディクエ卒業です♪


061020


素晴らしく楽しい卒業式でした。

ううぅ、感動(T-T*)

みんなありがとう。

楽しかったよ・・。ほんとに。


そしてさよなら、ルディクエ・・・。














さてと、明日は糸瀬でルディクエやるかね。
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<寅さん投稿作品 | 花も花なれ | 新アバタ>>
この記事のコメント
一緒に卒業できてうれしい^^これからもたくさん思い出作ろうね~これからも、よろしくね^^v-10
2006-10-21 Sat 01:38 | URL | マリー #-[ 内容変更]
みんなで卒業できたルディクエは感動だったよ^^
これからもよろしく!
2006-10-21 Sat 23:37 | URL | 寅 #-[ 内容変更]
>マリーちゃん

これからも、きっと楽しいこと盛りだくさんよねぇ~e-343
みんなといると100倍楽しい☆
こちらこそよろしくです♪
2006-10-22 Sun 19:21 | URL | 桜 #-[ 内容変更]
>寅さん

3人どうじに卒業できるなんて感動よねe-267
ありがとう^^
これからもよろしくぅ♪
2006-10-22 Sun 19:29 | URL | 桜 #-[ 内容変更]
はいはい卒業おめでとう
2006-10-23 Mon 23:59 | URL | アハアハアハアハアフアハアヒアは #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
