『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況
2008-02-21 Thu 19:54
ごぶさたしてます。

いろいろと忙しすぎる今日この頃、とどめに風邪ひいてしまい大変なことに・・・

めいぽでは静かに静かにサブ篭もりしてます。。


この先更新出来るか分からないので一応申し上げときますと、25日あたりからしばらく(ひょっとしたら数週間?)ゲームもブログも触れないのでご了承くださいまし。

ではでは!


だれか私に体力ください><
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<諸連絡用 | 花も花なれ | ただいま>>
この記事のコメント
おれも先々週風邪ひいて、一週間強でやっと治ってきたってところですよw

今年の風邪はしつこいので、無理せず夜更かしせずですb

あとこっちも体力かなりなくなってましたw
寝たきりだとやっぱりねw
バイトでの動きがww

鳴様いろいろあるだろうけどがんばです~
2008-02-22 Fri 02:50 | URL | Tp #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-28 Thu 23:31 | | #[ 内容変更]
>tpさん

なんだかんだでずっと長引きますね><
ちょうど引越と重なって無理しないわけにもいけなかったから余計に・・・

昔高熱出して数日寝込んだ後、足に力はいんなくてアパートの階段で落ちそうになった思い出が( ´▽`)
お互い気をつけませぅ。
2008-03-02 Sun 11:48 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
