『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れっつジグソー
2008-02-05 Tue 13:37
ご覧の通り、1月も終わったことだしテンプレ変更しました。

今度はジグソーパズル。


何を隠そう、私はジグソー大好きなのですね(*'-'*)
たぶん遺伝です。

うちの家系はジグソー好きが多いのだ。
おじーちゃん宅の壁には、2000ピース3000ピースの見事な完成品が美術館のよーに並べられててですね・・・


と、そんなことはどうでもいい。


↑のパズルはSTARTを押すと実際に遊べます。
クリアすると次ステージへと進み、全部で5ステージあります。
だんだんピースの枠線がうすくなるので、最後のほうは手探りでなかなか楽しめるかと・・

(私はすでに2回全クリしました(*´∇`*)暇人と言わないで。)


このテンプレ、前回のねずみさんや昔使ってた雪花のと同じ作者様の作品なんですが、このお方の作るテンプレはどれもセンスがよくて遊び心があって素敵です。

FC2BLOGユーザの間では結構有名なのでしょう。


しばらくは(私が遊び飽きるまでは)これでいきますので、よかったら暇つぶしにでも遊んでいってくださいませ。




話は変わって、昨日のギルチャで話題に上がった(というか上げた)昨年のPアイテムチョコについて補足。
内輪話ですみません。


http://lucita.blog74.fc2.com/blog-entry-107.html
↑参照:2007/2/1当ブログ記事

つまり、ただチョコ贈って楽しむならご自由にってことで全然問題ないんだけど、なんでわざわざチョコの数を頭の上に表示するんだ?ってことです(´ε`*)

遊びで済ませられる大人相手ならまだしも・・・
チョコの数を人と比べて気にしちゃうであろういたいけな少年たちが多数プレイするこのゲームで、わざわざ競わせるような仕様(しかもPアイテム)にするあたり、某管理会社様の商売にかける熱意にはただならぬアツイものを感じますね(*ノ▽ノ)

というオハナシただのです・・・w

モンスターに追われて説明不足だった気がしたので、ここで補足させていただきました><


なんにせよ、今年はなくなってるみたいなので文句はありません('-'*)

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいま | 花も花なれ | >>
この記事のコメント
結局文句ないのかΣ
2008-02-05 Tue 16:09 | URL | Tp #-[ 内容変更]
ジグソーやるんかwww
僕もやりたいな(o・▽・)
2008-02-06 Wed 16:33 | URL | グラ #-[ 内容変更]
あったらなるちゃの頭ハートで目いっぱいにしてあげるのに><;

でもホワイトデーは気遣ってるよね・・。
気の多い女の子はすぐばれる(*ノωノ)
そこは大人仕様のめいぽですな・・w
2008-02-06 Wed 23:14 | URL | はち #-[ 内容変更]
つい。。。。
ついやっちゃいましたよ,ジグソーパズル。
10分くらいかけてクリアっ!って,もう寝なくちゃ><
パズルって,つい夢中になってしまいますよね^^
1年前の記事のSSで,気付いた事・・・・・1年前は鳴世さん,70レベルだったんだぁ~。
2008-02-12 Tue 04:16 | URL | うさbattler #-[ 内容変更]
>tpさん

昔のことはどうでもいい・・・
とおもいきや、結局今年も出とんのかーいw


>グラさん

ピース散らばしてなくさないようにね( ´艸`)


>はちちゃ

ホワイトデーにもなんかあったっけ・・・
き、記憶が・・・


>うさbattlerさん

昨日はばったりお会いできてよかったです♪
ちとバタバタしててあんまりお話できずすみません><;
2008-02-14 Thu 15:11 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
