『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-02-04 Mon 15:33
拝啓  ツバメさん



私の住んでいる地域ではめずらしく、昨日から雪がつもってます。


空は快晴で、太陽が光ってて、真っ白につもった雪の上をあるくと

雲の上をあるいてるみたいです。


ずっと前からやってみたかった。

でも雲はドラえもんの道具を借りないと無理だから・・・

ただ霧の中をつきぬけるばかりです。


雪は思いのほかしっかりしてる。

ちゃんと上を歩けるのよ。いいでしょう。

でも太陽の光でじわじわとかされてしまう。


雪は雲より白いです。


snowman.jpg

別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<れっつジグソー | 花も花なれ | 1/30パッチ変更点>>
この記事のコメント
こっちだと雪だるまつくり放題です('A

あ、あとパズルクリアしたと思ったらNEXT STAGEなんてあるのかw
また暇な時にやってみるw

面白いテンプレートだねb
2008-02-05 Tue 02:31 | URL | Tp #-[ 内容変更]
雪国だと雪降ってもはしゃがないのねぇ(´・ω・`)

パズルはぜひ五面までがんばw
2008-02-05 Tue 19:22 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
