『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新たな境地へ
2008-01-28 Mon 19:21
いつも当ブログをご覧の皆さまへ、今日は大切なお知らせがあります。

























080128a.jpg


斬り始めました。



投げシーフがわんさかいる時代だもの。

斬りNLがいたっていいじゃない・・・?


080128b.jpg




とりあえず言えるのは、FJ+Wスタブで雑魚狩りするのがたのしいってこと。

080128c.jpg




もうどうでもいい四次スキルのためにSPためとくよりも、振りたいスキルに振って遊んだほうがいいじゃない?

ホンテ解禁でTT30が出回ったら?

そんなのしりません^^




最近、”ちょっと変な人”から”正真正銘の変人”になりつつあると自分で思う。

Wスタブ強化パッチ楽しみだぜ・・・



別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<1/30パッチ変更点 | 花も花なれ | オハゼ狩りfor投げ<後編>>>
この記事のコメント
振り直しじゃなくて4次のSP振ってたのか・・w

FJスタブは桜の頃のハミでめっちゃやりましたヾ(●´ω`●)エヘヘ
その時はDS削ってスタブだったけどねw

まぁ4次SPなんてすぐたまるよ~。
レベ1で3もらえるしねw
ビショ40↑SP溜まってるからそろそろ考えないとな・・。
2008-01-29 Tue 01:36 | URL | はち #-[ 内容変更]
なんとΣ

高レベになってくると一レベル上げるのがつらいのにそれをダブルスタブに振るとは('A

もう変態ですな
2008-01-29 Tue 02:00 | URL | Tp #-[ 内容変更]
なるならできそうかもね( ゚∀゚)
ブログはじめますたあああ
http://kazu0201.blog102.fc2.com/
ですうw
よかたら見てくださいw
2008-01-29 Tue 22:44 | URL | グラ #-[ 内容変更]
やっぱりドM(((('A
2008-01-31 Thu 15:26 | URL | りみこぉー #-[ 内容変更]
>はちちゃ

投げの四次スキルはもうあと忍者ストームMAXできればいいやぁ~・・・って感じなのです。
フェイク30も高いしー


>tpさん

いや、変態じゃなくて変人ですから(゚д゚ )
ここ重要ね。


>グラさん

どういう意味だね(´ε`)
ブログちょくちょく遊びにいきますねー。


>りみちゃ

ドMじゃないれす(ノω・、) 
ただの遊びです・・・
2008-02-05 Tue 19:18 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
