『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログテンプレ変更のお知らせ
2008-01-11 Fri 20:12
ジャクム三連戦で疲れ果て、朝起きてもなお気持ち悪くて結局累計16時間ほど眠ってしまった鳴世です。
おはようございます。。。

しかも長期戦だったため・・・四時間半以上も祭壇に居続けたってどうよ・・・
最後のほうはひさびさに極限状態を感じました_| ̄|○
めいぽやっててこういう状況におちいることになるとは(ノ_-。)



さてさてとっくの数日前のことですが、テンプレート変更してみました。
子年ですからねー。

上のねずみたちは毎回配置が変わるんですが、運がよければたまに赤いねずみさんが出現します。
赤いねずみさんクリックすると今年の運勢が見れますので、よかったらお楽しみ下さいませ( ´艸`)
別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<殴り殴られジャクム | 花も花なれ | 走り出したらとまらない>>
この記事のコメント
赤いねずみ結構出てたのに
運勢見れるなんて知らなかった!
2008-01-11 Fri 22:06 | URL | あま #smz6wB36[ 内容変更]
こりゃかわいい(笑)中吉でした。

僕もちょっと前ですが限界までゲームしましたよ。
接触ダメージ1の敵の真っ只中で寝落ちして、2時間後に目覚めたら生きてました(゜д゜)
2008-01-11 Fri 23:56 | URL | 温泉サル #-[ 内容変更]
新年更新順調ですな^^
髪型が変わったのここに載ってたのかw
固定解散ですがまた誘いますから覚悟よろしく!!!
2008-01-12 Sat 01:16 | URL | ヒカル #-[ 内容変更]
小吉でしたw近いうちに予期せぬ訪問者が現れるでしょうって・・・(’

鳴sへ  俺のブログは多分足跡に残ってると思いますw
2008-01-12 Sat 02:27 | URL | Tp #-[ 内容変更]
ねずみさんヵわぃいー@w@
2008-01-12 Sat 13:53 | URL | りみこぉー #-[ 内容変更]
まとめてコメント返信
>あまさん

設定した私自身もじつは最初分かってなかったという・・・w


>温泉サルさん

私もスライムの海で放置した経験ありです(゚ー゚;A
ほとんど当たらないからまったくHP減ってませんでしたがw
ビショでエルナスロープ放置してて凍死しかけたのも記憶に新しく・・・


>ヒカルさん

更新いつまで続くやら・・・って感じです^^;
固定の件、また改めてよろしくお願いしますねぇ♪


>tpさん

その後発見!
ちょくちょく遊びにいかせていただきます♪

>りみちゃ

しっぽがハートになってるねずみさんかわゆいのです( ´艸`)
2008-01-24 Thu 18:37 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
