『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新アバタ
2006-10-19 Thu 16:05
18日のメンテで追加された新しいアバタで遊んできましたよっと。


まずはこれ。


061019b




がいこつ~。

ハロウィン仕様ですね。

trick or treat?




お次。

061019a


なんかふーてんの寅さんみたいだな・・

というのが印象(´▽`)


腹巻きとかなかったっけ?w
男キャラでひげ生やしてやって欲しいです( ̄▽ ̄)グヘヘ



別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ルディクエ卒業 | 花も花なれ | 将来のこと>>
この記事のコメント
こんにちわ~私もケヤキで活動中なんです。私はまだ始めたばかりで職業もナシです…。

ゲーム中出会うことがありましたらよろしくお願いしまーすo(^o^)o
2006-10-19 Thu 17:22 | URL | ミサト #-[ 内容変更]
>ミサトさん

コメントありがとうございます~。
けやきなんですね^^
最初はいろいろ分からなくて大変だと思うけど、がんばってくださいな♪
どこかで見かけたら声かけてくださいe-249
2006-10-20 Fri 18:03 | URL | 桜 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
