『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
走り出したらとまらない
2008-01-09 Wed 15:54
新年の抱負が枯れないうちに更新更新・・・

久しぶりにめいぽやったらテンションあがっちゃって時間がたつのが早いですね(´ε`*)



一昨日深夜のこと。

強いHP鼻を作るべく、密かに悪クエでコツコツ生産中だったHP顔書を投入してきました。

手元に準備したのは30%7枚70%6枚+メリさんにいただいた犬鼻三ヶ!

今持ってる鼻は90と105なので、HP装備マニアの私としてはもうちょっといいのを自作してみたいところ。



ぺたぺたした結果・・・


080109e.jpg
HP135犬鼻完成ですよ(*´∇`*)

30%4枚中3枚、70%3枚成功。

ほんとはもう一回30%行こうかと思ったんだけど、準備してた30%書と犬鼻をちょうど使い切っちゃったし、まずはそこそこのを手堅く作っておこうと思いましての結果です。


こんなにあっさりできるとは思わなかった・・・
書も自己生産だし、多少の手間をかければこれが元手タダでできるんだからHP鼻強化はやめられんのだぜ(*ノ▽ノ)

次はHP150の作ります。



・・・さてさて強化成功で気をよくした鳴世さん。
調子に乗ってフリマでフェイク20を購入。

今までずーーーっと買い渋って自力ドロ目指したりもしつつ放置してたのですが、勢いってのは怖いもんで・・・


さあ!あとは貼り付くだけだ!




・・・


失敗_| ̄|○


フフフ・・・

世の中そんなにうまくはいかないモンだよ。お嬢ちゃん。
080109b.jpg




・・・しかし鳴世さんの暴走はまだ止まりません。

フェイク失敗の腹いせに、なぜかウエディングタウンへと突っ走る!


知ったことか!ランダム発動!




080109d.jpg



う。。

うおおおおおお;

これは半年も前からかわいいかわいいって待ち望んでたやつじゃないかあああ!!?

ランダム限定なので、いつかはこれに変えてやろうとせっせとMTSでP貯めてたというのに・・・

一発目ででるとは(゚∀゚;
ネタ髪も覚悟してたのに、これは結果オーライすぎるな。うん・・・w



持ち上げられて突き落とされて再度急上昇な、どこぞのジェットコースターばりの深夜のひとときだったのでした。

おしまい。



正直そろそろNLのほうも活動再開しようと思ってたので、ちょうどいいきっかけになったかな。。
フェイクはまた探さないとね(;´▽`)
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログテンプレ変更のお知らせ | 花も花なれ | 謹賀新年>>
この記事のコメント
悪クエの詳細キボンヌ
2008-01-10 Thu 11:36 | URL | #JalddpaA[ 内容変更]
コメント返信
悪クエ=楓城のお主も悪よのうクエストのことです。
2008-01-11 Fri 20:04 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
