『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謹賀新年
2008-01-06 Sun 16:03
年が明けて早六日がたってしまいましたが・・・

新年あけましておめでとうございます。


鳴世は新年早々風邪ひいて寝込んでしまい、やっと回復したところ。。
私の2008年はこれから始まるのであるよ。

今年は卒業や転居その他もろもろで身の回りが大きく変わることになりそうですが、元気でやっていけたらいいなぁと思っとります(´ε`*)



男も女もどちらでもない人も、野望に燃える人ものんびり生きたい人も夢もへったくれもない人も、金持ちも貧乏も生きるのが辛い人も犬も鳥も地球もみんなそれなりに幸せに生きられる年になっていけばいいですね。

いい1年にしましょう。



さてさて、うってかわって事務連絡です。

長いこと手つかずになってたリンク集を軽く整理しました。


閉鎖・リンク切れを削除し、
半年以上更新のないサイトは原則削除してます。

私自身サボりまくりにつき偉そうなことは言えないんですが、収集がつかないため、半年以上放置されている場合は閉鎖とみなしリンク集から外させてもらってます。

もちろん再リンクもあいかわらず受けつけてますので、再開される場合は一声くださればつなぎ直しますよー。


・・・これまでリンクはこちらからつなぐことはあまりせず、相互の申し込みをいただくままにずいぶん増えて来ましたが、今後は個人的に読ませてもらってるブログをちょっとずつ入れさせてもらおうかなぁと思ってみたり。


リンク以外にも、もうちょっと手入れしていかないといけない箇所がちらほら・・(*ノωノ)

とりあえずけやきブログの中で歴史「だけ」はあるこのブログ、今後忙しくなるにつれどうなることか分かりませんが、できるだけ細く長く続けていけたらいいなぁと思ってます。


ではでは皆さま、2008年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>


めいぽには7日くらいには復帰します。
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<走り出したらとまらない | 花も花なれ | しばらく>>
この記事のコメント
あっけおめぇ(*ノωノ)
私も今やっとこ帰ってきました!
明日はなるちゃのための?有休だからいっぱいデートしようねぇ(*´・∀・`)
無事帰ってくるのをいい子にして待ってま~すw
2008-01-06 Sun 20:26 | URL | はち #-[ 内容変更]
どうも覚えてるかわらんけどTpですw

まー暇だったらぼちぼち覗きにきま・・・・(’


一応ーおれのブログもあるので探してみてねw
2008-01-07 Mon 14:54 | URL | Tp #-[ 内容変更]
>はちちゃ

ひさびさにいっぱい遊べて楽しかったよう♪
あたしのために有給あり?w


>tpさん

覚えてますともw
コメントありがとございます!
ブログ探してみようかな・・・( ´艸`)
2008-01-11 Fri 20:03 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
