『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビショ転職!
2007-11-11 Sun 12:30
あれー、あれれー・・・

なぜかリンクが全部消えちゃってるんだけど何でだろう。
設定画面は何もいじってないのにな・・

相互リンク中のサイトのみなさま申し訳ないです。
近々原因つきとめて元にもどしますのでm(_ _)m



そんで最近は投げを放置してサブばっかやってるんですが、昨日やっとこさ120になり、ビショになってきました><

連日GPWに引きこもってひたすらレベル上げの日々・・・

昨日は119の50%まで上げたところで先輩ビショ様おふたりに赤黒で吸わせてもらい、一気にラストスパートで念願の120に到達です(*ノ▽ノ)


071111a.jpg



この後もスキル習得のためのクエが続くのですが、つくづくみんなにお世話になりっぱなしでした(ノω・、)

まずはビショのスキルの中で一番楽しみだったバハムートを捕りに。

これ、ワイバン系の敵が落とすドラゴンハートというやつを大量に集めないといけないんですけど、かなりドロップ率が低いらしくてビショ一人でこなそうとすると悲惨なほど大変なのだそうです。。
転職したてのビショにとってはワイバン一匹倒すだけでも一苦労だったのに、それをいったいどれだけ続ければいいんだ・・てことになるんだな つД`)


しかしまぁ、ちょっとソロでこの大変さを痛感したところでハニビのみんなが手伝いにきてくれて、2chでドカドカ狩ってもらいつつあたしはただ拾い集めるだけ・・という世にも恵まれた状況に><

終日SDTの力もあり、そこはもうこんな状態↓

071111b.jpg


出すぎだろ。゚(゚´Д`゚)゚。

これ、一人でバハムトクエがんばった人が見たら腹立つだろうな・・・


20、25、30、35、40と合計150個も集めないといけないDハートは、そんなこんなであっという間に完了してしまいましたとさ(*´ェ`*)

みんなホントにありがとうございました><

やってる途中にも、苦労してるんじゃないかとわざわざ駆けつけてくれた方もいて、もうなんとお礼を言ったらいいか。。


転職祝いの拡声器や内緒くださった方々も、本当にありがとうございます!
メインほったらかしですません( ̄∇ ̄;)


そんな感じであっという間にバハムートをお供にし、ちゃちゃっとリザクエも進めて忍耐こなし・・・

071111c.jpg


この忍耐ムズカシイって聞いてかなり覚悟してたんですが、やってみると、思いのほかさらっとできたので意外だったな・・

足場の間隔とかパターンを覚えると、いちいちコイン巻かなくてもカンでいけちゃうかもです。

そういやこの忍耐MAP内にいるフライアイ、モンスター名表示が「闇の恐怖」になってました。
変なとここだわってるな・・・


さてさてリザレクションもばっちりいただき、だんだんビショっぽくなってきたかな(*´ェ`*)

あとは目玉スキルジェネシスをもらいにホンテ洞窟行かないとなのですが、これもすぐ行けるようにドラゴンの泣き声とって準備万端していただいてるようで;

お世話になりまくりですがよろしくお願いします><

スポンサーサイト
別窓 | 聖魔 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<11/28パッチ | 花も花なれ | 数で勝負>>
この記事のコメント
後輩できたぜヾ(●´ω`●)エヘヘ
びっしびししごいてやるからなぁ!

とは言いつつメリさんや私とはまたひと味もふた味も違った魅力的なビショに育ってくれると期待してます(*´・∀・`)
フトモモで癒すとかね・・タマラン(*ノωノ)
2007-11-17 Sat 04:00 | URL | はち #-[ 内容変更]
ご無沙汰しております
いつの間にやらビショ転職おめでとうございます^^
最近はあまりブログの徘徊をしておらずコメントが遅れてしまってすみません;;
これからはビショとしてプリよりも更に大変になると思いますが、頑張ってください。
2007-11-17 Sat 22:31 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 内容変更]
はじめまして
桜で投げをやっているものです。
いつもブログ見てます。
自分もブログやっているのでよければ
宣伝させてください。
URL↓
http://uenn.blog111.fc2.com/
2007-11-28 Wed 15:11 | URL | トンボの空 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-29 Thu 12:54 | | #[ 内容変更]
ひっさびさにコメント返信など・・・ほんとすみませんorz

>はちちゃ

ふとももはおいとくとして・・・
今後ともよろしくおねがいしますですw先輩!
はちちゃもメリさんもそこらじゃなかなか見ることのできない個性的なビショ様で、おふたりの様子を間近で見ることのできる糸瀬はほんとに幸せものなのですよ(っ´ω`)。
いつも勉強させていただいてます><


>マインさん

ありがとうございます!
私もブログ巡回どころか自分のブログさえ半ばほったらかし状態で、申しわけないです(ノω・、)
のんびりとがんばって参りまする。


>トンボの空さん

始めまして。
紹介・・・コメント欄で、ってことでよろしいのかな?
ブログ運営がんばってくださいね~!
2007-11-29 Thu 16:24 | URL | 鳴世 #xGLsPSz.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
