『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
将来のこと
2006-10-18 Wed 23:18
今日は中学時代の友達が大阪から遠征してきてて、東京に住んでるこれもまた同じ中学の友達と3人で、ごはんを食べてきました。

いろいろと昔話も尽きないんですが、
みんな大学3年ということで、やっぱり就職とか、将来の話が話題にのぼるんですよね。

来年から留学する子、就活に励む子、わたしは試験勉強に入るし、みんなそれぞれの未来にむかって進んでるんだなぁと実感。

これからどんどん忙しくなります。

大事な時期だから、後悔のないように生きたいですな。


ただし、わたしはどんなに忙しくても何かを犠牲にすることはしたくない性分なので、引き続きめいぽもブログも趣味も勉強も大学も、うまく折り合いをつけながらやっていきたいと思います。


あ、でも睡眠時間は削らないから(笑)
寝ないと起きながら寝ちゃうことになるから。

AB型は睡眠不足に極度に弱いっていうけど、ほんとなのかしら~。

一日4時間寝ればすむ人とかほんとうらやましいけど、わたしはその例に漏れず寝ないとダメな人なので、サダメに従います( ̄∇ ̄)ゞ



以上以上、どこかに飛んでいかないうちに、抱負を書きとめ~((φ(-ω-)

スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<新アバタ | 花も花なれ | MUSICBOX 第一弾>>
この記事のコメント
何かを犠牲にしないやり方は、とっても魅力的です。
サポートするので無理はしないでねv-91
2006-10-19 Thu 00:19 | URL | 寅 #-[ 内容変更]
何かを犠牲にしたくない。って気持ちわかるよ~
うちも犠牲にしたくないからリアルも、メイポも、どっちも大切におもってるよ
でもさ、
AB型はいろんなことに、あっちも大事こっちも大事と、がんばりすぎるとこあるよね?
だから、ほかの人以上に睡眠が必要なんだとおもうよ~
実際、6時間寝ても足りないもんw
2006-10-19 Thu 11:03 | URL | マリー #-[ 内容変更]
>寅さん

ありがとねぇe-344
やばくなったらちゃんと食べて寝るよ♪wだいじょうぶ。
2006-10-19 Thu 12:03 | URL | 桜 #-[ 内容変更]
>マリーちゃん

たしかに、あれもそれもこれもっ!!てなっちゃうよねe-282
頭の中で常に複数のことが動いてる気がする(笑

忙しいのも充実してくるから好きだけど、
そんなときもやっぱり睡眠はステキだわ~e-266
2006-10-19 Thu 12:08 | URL | 桜 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
