『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
属性杖&TTげっと!
2007-08-29 Wed 13:55
お久しぶりです(´ε`*)

最近まぢで睡眠狂いまくりでヤヴァイですが、夏休みだもんね・・・


さてさてメンテですが、あたしは友達に聞いた範囲でしか知らないんだけど、どうも魔強化の一環として属性杖なるものが実装されるもよう。
属性ダメージ25%UPっていうから、これはもう魔力強化どころじゃない強化がなされることになるのです・・・

火毒持ってるあたしとしては人ごとじゃなく気になる存在なんですが、ただこれって「属性杖」なるものが新たに実装されるとすると、今まで存在した棒・杖が無用の長物になりはててしまうんでは?
少なくともメイジ系列にとっては。

今まで頑張って武器強化してきた人もいるだろうし、何よりダメージ%UPという属性杖の強すぎる性質のせいで既存の棒・杖の存在がまったく無意味になってしまうのは悲しいような・・
属性杖の入手難易度にもよるだろけどねぇ。。

個人的には既存の武器にクエかなんかで属性つけられるようにして欲しかった・・・
まぁ、なんにせよ、メンテ後になってみないと何とも言えないけどにぇ(´ε`;)

あとはウチの極INT火魔っ子の今後の身の振り方が問題なのですが、LUK振るにしても振らないにしても、少なくともこれから3次して毒狩りでレベル上げるうちはウィズダム装備になるだろうし、その間に状況を見つつ決断したいとおもいます( ̄∇ ̄;)

攻撃速度は・・・はずせないんだよなぁ;
メイン投げなせいでスピード狂だしなぁ。。。




話はがらり変わって、このたび鳴世は念願叶って

TTげっとしました(〃∇〃)

070829a.jpg


もうとにかくいろんな方に応援してもらい、協力してもらってきたのでホントに嬉しいです(*ノ▽ノ)
ほんとにありがとうございました><

勢いで貼ったTT20は見事失敗したけど、キニシナーイ(・∀・)


なんかいっぱい手裏剣でてくるからオドロキです。
どうでもいいけどダメージ以外でL7とチガウ点は

・シュリが微妙に広がりつつ敵に飛んでいく
・消費量がすげぇ→スピリットダーク発動でおk
・投げてるときテテテテって感じの効果音あり
・着弾エフェクトがL7・・・赤 TT・・・青
・敵に当たったときの効果音が出ない!!!


・・・あの、この敵に攻撃あてたときの効果音が無いってのが個人的に大問題で;
あたしは狩りするときもボス戦でもとにかく音頼りにプレイしてるからなぁ。。
聴覚人間なのです。

正直効果音つけてほしい。
6連打でうるさいからあえて消されたのかな・・・たしかにばい菌の金属音とかすごいうるさそうだけど。

特にタイミングがシビアなオハゼ狩りのときなんか、全然調子が出なくて困った困った(´・ω・`)

070829b.jpg


これは慣れるしかのないですね。

でも火力はだんぜんチガウし、骨狩りもウマウマなったしこれからが楽しみです( ´艸`)
別窓 | 投げ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<属性杖ドロップ情報 | 花も花なれ | 夏、満喫してますか?>>
この記事のコメント
TTおめぇえええええええええw
つぃにやったね@w@b
2007-08-29 Wed 15:43 | URL | 詩乃 #-[ 内容変更]
お、ついにTTゲット!!!b
おめでとーん(゜レ゜)
2007-08-29 Wed 20:14 | URL | べほ #-[ 内容変更]
>詩乃ちゃ

ありがとぉぉ(*ノ▽ノ)
その後次のジャクムで再びTT20いただいて、今度は成功しましたb


>べほくん

ありがとぉ!(〃∇〃)
ついに!って感じです・・w
2007-09-05 Wed 13:16 | URL | 鳴世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
