『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏、満喫してますか?
2007-08-22 Wed 10:15
えとえと、ずっとブログほったらかしてましたが数日前から自宅に戻ってます(´・ω・`)
そしてメイポ復帰してます(´・ω・`)

メイポは今、夏のM武器イベントまっさかりでありますね。
前半ほとんど参加できなかった分を取り返すかのごとく、せっせとM武器ドロップにはげんでおります。


070722a.jpg


070722b.jpg


・・・と見せかけて、SDT以外は結構イベント無視で遊んでることの方が多いです(´・ω・`)

やぱし経験値の割りにあわない狩りは辛いので、結局サブ起動してレベル上げしつつM武器狙っちゃってるちゃっかり様です。

欲しいものは、だいぶそろってきたな・・・
後はサブ用のMハンターとMモウルかな・・・



そして忘れてはならんのがスイカ割り。

昨日、というか今日の未明、突発的にサブで一人スイカ割り大会を始めたものの、

070722c.jpg


アイテムを得ました。(ゴーストの包み)
アイテムを得ました。(ゴーストの包み)
アイテムを得ました。(ゴーストの包み)
アイテムを得ました。(みなぎりドリンク)
アイテムを得ました。(ゴーストの包み)




報酬のあまりのつれなさにブチキレつつ、バカみたいな勢いで(オルビス→神社→カニング→リス→ヘネシス)×10chをいったい何セットやったことか・・・

だんだん途中からなりふりかまわなくなってきました(´・ω・`)
取り憑かれたかのように町中を駆けまわる変なホンスタ火魔を見かけたなら、それはきっとあたしです(´・ω・`)

それにしても、あんな深夜にもスイカ廻りやってる人がそれなりにいてびっくりです(´・ω・`)

気づけば6時とかになっててもっとびっくりです(´・ω・`)
一体何時間スイカ割ってたんかと。

たまりにたまったゴーストの包みをどうしてくれよう。


でも、あたしは満足です(´・ω・`)





~ここからはアヤちゃへ~

ココを見てくれてるかわかんないけど・・・ここでしか伝えられないから書きます><

久々にINしてみてSHOP入って、死ぬほどびっくりしたぞ・・・。
ほんとありがとう(TДT*)
今、どうしてるのかな・・・時々性懲りもなく期待しつつアヤちゃのブログ跡を開きながら、心配してます;
今日もどこかでがんばってるんだと思う。。
ずっと応援してるからね・・!
なんかありきたりな事しか言えないけど・・・、体に気をつけて、がんばれよぉぉぉぉ!!><
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<属性杖&TTげっと! | 花も花なれ | ああコワイコワイ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-22 Wed 12:08 | | #[ 内容変更]
スイカ割りにはバットをもってこー。:゚(。ノω\。)゚・。
2007-08-22 Wed 16:34 | URL | Ama #siCTP6rQ[ 内容変更]
かわいいね君
2007-08-25 Sat 18:31 | URL | (´・ω・`) #-[ 内容変更]
なるちゃがかぇってきあんまり遊んでませんが私もサブの聖魔篭りでかりかりしてまぁー
レベルは116でふ@w@b

今日のメンテで属性武器が出るとか出ないとか。。。
魔専用らしいですが聖魔の毒属性武器とか強すぎジャマイカ@w@?
HP盾は封印と交換でもOKKですぜ@w@
2007-08-29 Wed 09:12 | URL | 詩乃 #-[ 内容変更]

おかえりぃぃぃぃ(ノω・、)
なんだかんだ言って気づくの遅すぎでごめんよ・・・w


>amaさん

魔法でスイカ割りなんて邪道だったか(ノд-。)
バットか木刀調達しないと・・・


>(´・ω・`)さん

・・・・・・(´・ω・`)


>詩乃ちゃ

聖魔がんばってるみたいね( ´艸`)
盾はやっぱしメルそろえて買うことにする・・w
2007-09-05 Wed 13:12 | URL | 鳴世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
