『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しばし休止。
2007-07-25 Wed 19:53
気づいてみれば・・・7月の記事更新回数5回とか、なんという放置っぷりでしょう。

いつも覗いてくださる方々にはほんとに申しわけなかですたい。

申しわけついでに、明日から地元に戻るので約3週間ほどまともにINできません。
今年はちょい法事やらなんやら忙しくなりそうなので、そのつもりで行ってきます・・。
ブログ更新も、今よりさらにおろそかになるのが目に見えてます;


めいぽでは今度のパッチから四周年M装備ドロップが始まるって言うし、みなさまお目当てのモノをゲットできるようがんばってくださいませ♪



んー、なんかこれだけではアレなので久々にリアルネタでも・・・

先日ようやく試験も終わりまして、気が抜けまくりな状態です。
今日はちょっと昼寝のつもりが5時間がっつり寝てしもたりね・・(;´▽`

かなり散らかりまくりな部屋をなんとかしなければ・・・

070725a.jpg



片付けといえば、今住んでるこの部屋ももう四年目になりまして、結構物が増えてきたなぁという感じ。
あんまり持ち物を増やしたくない派なので、着ない服とか使わない物をどんどん処分していってる最中なんですけど、売るなり人にあげるなり捨てるなりして持ち物を手放すのって、いいストレス解消になるなぁ・・・


理想としては、旅行かばん一つでいつでもどこへでも引っ越しできるくらいの荷物量がいいよな。
現実には無理は話だろけど。



・・・うん、気がすんだので片付け&荷作りに戻ります。

みなさま夏バテなどなされませぬよう。
楽しい夏を!

070725b.jpg

別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<持ちキャラまとめ | 花も花なれ | 投げ的ジャクムの心得>>
この記事のコメント
気をつけていってらっしゃいませ
お帰りになる頃には4次職なっておきたいものです・・・

そいでわ^^
2007-07-25 Wed 21:29 | URL | サンコート #-[ 内容変更]
かたづけがんば(´・ω・`)
2007-07-26 Thu 09:53 | URL | Ama #jkrtltDo[ 内容変更]
気をつけていってらっさいw
ミンナで待ってるからねえ♪
M装備は期待しないでくださしぃ・・・w
2007-07-28 Sat 22:33 | URL | けんぼ #-[ 内容変更]
うひょひょ
テストお疲れ様です^^
確かに今月は更新回数が少なくて残念でした;;
それは仕方ないことなので、リアルで頑張ってください。
2007-07-30 Mon 21:22 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 内容変更]
うるとらすーぱー返信おそくなりましたがごめんくださいましm(_ _)m


>サンコートさん

ブログで拝見しましたが、4次おめでとうございます!!
直接ゲーム内でお祝いできないのが申し訳ないですが、ダークナイトとして新たな世界を満喫してくださいませ♪


>Amaさん

片付け・・・一応がんばりました(´・ω・`)
・・・いちおう。


>けんぼさん

ありがとぉぉ!
ってもうすぐ自宅に帰るんだけどにぇ(*´ェ`*)
M武器20本くらい見せてね(*ノ▽ノ)


>マインさん

マインさんも、お疲れ様でした♪
ブログ更新は・・・やる気と更新頻度の波は激しいですが、流れに逆らわず楽しく細々と続けていきたいと思っております(´ε`*)
2007-08-14 Tue 12:17 | URL | 鳴世 #7Cfls0jQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
