『メイプルストーリー』プレイ日記です---不定期更新。日記というより覚え書き帳になりつつある。けやきの子ども。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ももた
2006-10-16 Mon 19:40
今日

学食で時間潰してたら

テーブルいっぱいに大量のベビースターラーメン広げて

いろんな種類のベビスタならべて

「これまじいける」

って

感動しあってた集団が

いたよ



*********************

参加したかった(´Д`)

結局なんだったんだろう。



そういえば、今更ですがペットのおさるの名前決定しました♪


061016


ももた



由来はなし。

ももたってイメージだったので、ももたです。


ももたろうになりたかったお猿・・みたいな?w


今日レベル10になりましたよ。

かわいいんで、狩り中でもついついちょっかいかけてしまう(*´ェ`*)


とくにお気に入りが上のSSのモーションですな。

ある命令をすると、ああやってほっぺたぽにぽにするんです(´ε`*)

ああわたしって親馬鹿。。
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<MUSICBOX 第一弾 | 花も花なれ | ああ・・>>
この記事のコメント
きゃーん ももちゃんかわいい!萌え!
2006-10-16 Mon 23:43 | URL | マリー #-[ 内容変更]
ありがとw
ももたが照れまくってます(/ω\)
こんど友日ちゃんとおしゃべりさせてみたいな♪
2006-10-17 Tue 08:58 | URL | 桜 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 花も花なれ |
 
